• 締切済み

メルペイが分からない。詳しい方求む。

メルカリの売り上げが5万円ほどあります。 売り上げから支払い、という設定しています。 銀行口座登録、本人認証しています。 なのに、セブンイレブンで買い物をしても決済できません、となってしまい、支払いができないんです。 これはなんででしょう。 タバコの2カートン買おうとした金額が高すぎるのでしょうか。 スマート払いを5000円に設定したからでしょうか。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

タバコ2カートンは5000円超えます。 通常タバコは一個500円として1カートン10個で5000円です。 お店でも使えるメルペイスマート払いの登録はお済みですか? https://www.mercari.com/jp/help_center/article/686/