- 締切済み
OKBIZについて
caf-cafの回答
- caf-caf
- ベストアンサー率64% (1414/2208)
貴方様のご質問は、富士通のパートナーサイトであるOKWAVEに投稿されました。 貴方様と回答者とのやりとり、このやりとりも含め、OKWAVE他、いくつかのパートナーサイトに記録され、ネット上に今後も閲覧できる状態で残り続けます。 IDの削除をしますと、現IDが「noname」(退会者の扱い)と表示されるようになりますが、ご質問と回答者とのやりとりは残ります。 ですから、IDなどをお作りになる際には、身元がバレないようなIDになさることをおすすめいたします。
関連するQ&A
- OKBIZの使い方がわかりません
質問の回答にお礼をしたいのですが出来ません。 私の質問に対して回答して下さった方に、御礼申し上げます。 ありがとうございました ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- バックアップについて
Windows10に変えました。外付けハードにバックアップしようとするとbitlockerで保護されていませんとメッセージが出て、バックアップできません。どうしたらよいですか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- バックアップナビでの失敗について
バックアップ先が正常に接続されていることを確認し、再度バックアップをおこなってくださいというメッセージが出ます。どのようにすればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- バックアップナビのエラー
バックアップナビで「内部エラーが発生したためバックアップを中断しました。」というエラーメッセージが出てバックアップができません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- Active Directoryドメインサービス
富士通のFMVのパソコンを使ってます。「現在、Active Directoryドメインサービスは利用できません。」というメッセージが画面に出て、コピーが出来なくなりました。どうしたらよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Windows 10への移行について
2カ月ほど前にやっとのことでWIN8からWIN8.1にアップグレードしました。 が、現在「このPCは、WIN10に問題なくアップロードできますので、移行してください」とのメッセージが届きます。 以前、8.1に移行した直後に10へのアップロードを試み、成功はしたのですがHPのデザインなどに異常をきたし、慌てて8.1に戻しました。 そこで質問ですが、どうしても10に移らなければならないのでしょうか? 8.1で支障は無いので、このままでいたいのですが。 ご解答よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 10
- ハードディスク故障警告メッセージ
ノートパソコンを使用中、 ハードディスクが故障します、 データをバックアップしますか?という メッセージが表示されました。 どういう対応をしたらよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- ARROWS Tab Q665/M
記憶媒体が中古で買ったためにありません! 装荷するためにどのような記憶媒体でしょうか? SSDの2.5インチでしょうか? それとも小さくて薄ぺらいSDDでしょうか? 購入するにもどんなものを買っていいかわかりません! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- タブレットPC
- 富士通アドバイザーの再インストールが出来ない
富士通アドバイザーの再インストールをしたいのですが、何度か試しましたがエラーメッセージが出て、再インストール出来ません。現在使用しているPCはFMV ESPRIMO FH-X/E2 2020年12月に購入したものです。解答が1件あり、試してみましたが上手くいきませんでしたので、無線LANルーターの電源を一度切って再度トライしてみます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10