• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:OKBIZ.について)

OKBIZについて

caf-cafの回答

  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.2

貴方様のご質問は、富士通のパートナーサイトであるOKWAVEに投稿されました。 貴方様と回答者とのやりとり、このやりとりも含め、OKWAVE他、いくつかのパートナーサイトに記録され、ネット上に今後も閲覧できる状態で残り続けます。 IDの削除をしますと、現IDが「noname」(退会者の扱い)と表示されるようになりますが、ご質問と回答者とのやりとりは残ります。 ですから、IDなどをお作りになる際には、身元がバレないようなIDになさることをおすすめいたします。

関連するQ&A

  • OKBIZの使い方がわかりません

    質問の回答にお礼をしたいのですが出来ません。 私の質問に対して回答して下さった方に、御礼申し上げます。 ありがとうございました ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップについて

    Windows10に変えました。外付けハードにバックアップしようとするとbitlockerで保護されていませんとメッセージが出て、バックアップできません。どうしたらよいですか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップナビでの失敗について

    バックアップ先が正常に接続されていることを確認し、再度バックアップをおこなってくださいというメッセージが出ます。どのようにすればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • バックアップナビのエラー

    バックアップナビで「内部エラーが発生したためバックアップを中断しました。」というエラーメッセージが出てバックアップができません。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Active Directoryドメインサービス

    富士通のFMVのパソコンを使ってます。「現在、Active Directoryドメインサービスは利用できません。」というメッセージが画面に出て、コピーが出来なくなりました。どうしたらよいか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 回答へのお礼の方法

    質問に回答頂きましたが、残念ながら解決しません。 それはそれとして回答にお礼のメッセージを入れたいのですが、方法がわかりません。 今後のこともあるので、方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows 10への移行について

    2カ月ほど前にやっとのことでWIN8からWIN8.1にアップグレードしました。 が、現在「このPCは、WIN10に問題なくアップロードできますので、移行してください」とのメッセージが届きます。 以前、8.1に移行した直後に10へのアップロードを試み、成功はしたのですがHPのデザインなどに異常をきたし、慌てて8.1に戻しました。 そこで質問ですが、どうしても10に移らなければならないのでしょうか? 8.1で支障は無いので、このままでいたいのですが。 ご解答よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ハードディスク故障警告メッセージ

    ノートパソコンを使用中、 ハードディスクが故障します、 データをバックアップしますか?という メッセージが表示されました。 どういう対応をしたらよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ARROWS Tab Q665/M

    記憶媒体が中古で買ったためにありません! 装荷するためにどのような記憶媒体でしょうか? SSDの2.5インチでしょうか? それとも小さくて薄ぺらいSDDでしょうか? 購入するにもどんなものを買っていいかわかりません! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通アドバイザーの再インストールが出来ない

    富士通アドバイザーの再インストールをしたいのですが、何度か試しましたがエラーメッセージが出て、再インストール出来ません。現在使用しているPCはFMV ESPRIMO FH-X/E2 2020年12月に購入したものです。解答が1件あり、試してみましたが上手くいきませんでしたので、無線LANルーターの電源を一度切って再度トライしてみます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。