• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バックアップナビでの失敗について)

バックアップナビでの失敗について

このQ&Aのポイント
  • バックアップナビでの失敗についての対処方法について
  • 正常に接続されているバックアップ先を確認して再度バックアップを行う方法
  • バックアップナビでの失敗に遭遇した場合の対処法とは

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.2

基本ですが、バックアップ先とは、パソコンに接続の外部記憶メディアで、パソコンの内部ドライブ(C:)の総容量の3倍以上あるHDDなどへの保存先を通常いいます。 内部Dドライブではパソコン自体が稼働しなくなった場合、バックアップしたデータは利用できなくなります。・・・バックアップから復元出来るまで使用不可。 従い通常は外付けHDDや大容量USBメモリーや外付けSSD、およびお勧めではありませんが、DVD数枚分へバックアップするのです。  そうした、パソコン外部の記憶領域がバックアップ先になる。  これらは、新しいパソコンを購入したとき、既に手元になければ、新規に購入する必要があります。

  • hla7yrgrg
  • ベストアンサー率39% (414/1047)
回答No.1

ずばりそのままの意味です。 バックアップ先が正常に接続されていることを確認し、再度バックアップを行なって下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう