• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バックアップナビの復活)

バックアップナビの復活

このQ&Aのポイント
  • FMVD77JでWINDOWS8.1を使っています。バックアップナビがいつの間にか消えておりPC内に存在しません。
  • バックアップナビを復活させるための方法を教えてください。
  • 富士通FMVのバックアップナビが消えた場合の対処方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.4

一度 ここの場所にあるか確認 C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\FUJITSU - バックアップナビ まず追加と削除にバックアップナビかフォルダ有るか確認あれば削除して 再度入れ直し 復活させたときにyes no allのどれかを打ち込みましたが 通常はyes no all ※allの選択※ どちらにしてもこれで無理なら 富士通サポートに電話しか無理ですね 不具合の可能性あります

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1660/3617)
回答No.3

添付のアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。 (2012年冬モデル以降) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0009-9189

koubou0321
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

koubou0321
質問者

補足

ご教授頂いた方法でためしましたが、プログラムをダウンロードして、ダブルクリックすると、プログラム画面になりyes no allのどれかを打ち込みましたが、プログラムが少し動いてそのあと何も起こりませんでした。

回答No.2

「バックアップナビ」の提供とインストール方法について(2012年冬モデル:STYLISTIC QH77/J ほか)

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=1410-4045
koubou0321
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 状況は上記回答様と同じでありました。

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1660/3617)
回答No.1

スタート画面のアプリ一覧の中に「ソフトウェアディスク検索」が有るので、起動させて再インストールして下さい

koubou0321
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ソフトウェアディスク検索の中にはバックアップナビがありませんでした。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう