• 締切済み

システムエラーについて

12月21日の午前中に自宅のWi-Fi工事がありました。工事完了後からシステムエラーのままです。工事直前までは使えました。Wi-Fiが設置された事と何か関係ありますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

>システムエラーのまま 質問者様のご自宅の状態が見えるわけではないので、 これでは、ソニー製の具体的になんの機器が 「システムエラー」となっているのか把握できません。 >自宅のWi-Fi工事がありました エラーを発している危機が分からないと、この工事との因果も分かりません。 ソニー製の機器はネットワークに繋がる機器なのですか? また、「Wi-Fi工事」では指し示す対象が広すぎます。 具体的にどんな工事を注文したのですか? たとえばインターネットのプロバイダーや回線業者を替えたのか、 替えたのであればどこからどこに替えたのか? ネットワークの機器が変わったのなら、変わった機器はなんなのか? 直接状況を見ていない第三者に、 質問者様がどういう状態であった自宅の機器に対して、 どんな変更をする工事を注文して、 その結果どうなったのか、を、 きちんと伝わるように情報共有をお願いします。

nico-ya
質問者

お礼

ありがとうございました

• sknbsknb2
回答No.1

システムエラーとなっている機器がなんなのかがわからないと回答のしようがありませんので、状況を詳しく教えて下さい。 PC等からインターネットに接続できなくなったということでしたら、Wi-Fiが新たに設置されたとするとルータが追加されている可能性があるので、ルータの設定をする必要があるのかもしれません。

nico-ya
質問者

お礼

ありがとうございました