ソフトが突然落ちる!対策は?

このQ&Aのポイント
  • Ver30の宛名のレイアウトでフォントを選んでいたら、突然ソフトが落ちました。その後、パソコンを再起動しても、宛名の住所録を開こうとするとソフトが落ちてしまいます。この問題の対策方法について教えてください。
  • Win10のパソコンを使用していて、Ver30の宛名のレイアウトでフォントを選んでいると、ソフトが突然落ちてしまいます。再起動しても同じ症状が続いており、宛名の住所録を開こうとするとソフトが落ちてしまうのです。解決策を教えてください。
  • ソフトが落ちる問題について相談です。Ver30の宛名のレイアウトでフォントを選んでいると、突然ソフトが落ちてしまいます。再起動しても同じ問題が発生し、宛名の住所録を開こうとするとソフトがクラッシュしてしまいます。どうすればこの問題を解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ソフトが落ちる

Ver30の宛名のレイアウトでフォントを選んでいたら突然ソフトが落ちて その後パソコンを再起動しても、宛名の住所録を開こうとするとソフトが落ちてしまいます 対策はありますか? Win10のパソコンを使用しています ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• skp026
回答No.1

まずは、Windows10の完全な再起動をお試しください。シャットダウンまたは再起動を選ぶ前に、キーボードのSHIFTキーを押したままの状態で、どちらかを実行します。次の起動は完全な再起動をしています。その状態でも再現するか確認します。 解決しなかったら、以下をお試しください。 Q:住所録が開けない、「動作を停止しました」エラーが表示される https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7111.html (Windows10での手動のWindows Updateは、私はおすすめできないです。かわりに完全再起動で十分です。) 上記でも解決しなかった場合。 Q:操作中に突然筆まめが動かなくなる、強制終了する https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7114.html Q:画面が文字化けする https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7113.html 以上、参考にならなかったらごめんなさい。