ST-3400で一般的な録画機器へ録画する方法

このQ&Aのポイント
  • ST-3400には映像出力、音声出力端子が無く、録画機器への接続ができません
  • 一般的な録画機器の接続方法では解決しません
  • ST-3400で一般的な録画機器へ録画する方法はないのでしょうか
回答を見る
  • 締切済み

ST-3400で一般的な録画機器へ録画する方法

ST-3400には映像出力、音声出力端子が無く、録画機器への接続ができません 一般的な録画機器の接続方法では解決しません ST-3400で一般的な録画機器へ録画する方法はないのでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• amanojack
回答No.1

ST-3400でのひかりテレビの録画は、ST-3400に外付のUSBハードディスクをつけて録画するようになっています。 録画した番組を他のメディア(ブルーレイディスクやブルーレイレコーダー)に移動するには、RECBox(IOデータから販売)やPCから、ソフトを利用しないと直接は、移動出来ません。 ※RECBoxも対応品と非対応品がありますのでご注意を。