筆まめが起動できない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめが起動できない状況です。年賀状を印刷したい方に対処方法をご紹介します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する筆まめの起動エラーについて解説します。
  • 起動すると「このページのスクリプトでエラーが発生しました」と表示され、起動できない問題について対処方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめが起動できない

起動すると、「このページのスクリプトでエラーが発生しました」と表示されるようになり、今は起動すらできない状況です。今すぐにでも年賀状を印刷したいのですが、対処方法を教えてください。先週は、入力できていた状態でしたが、今はソフトが立ち上がりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1