• 締切済み

M1 2019

今年もM1の時期がきました 今年は誰が王者になると思いますか? なって欲しいですか? 皆さんの推しは誰ですか? 私は  かまいたちです

みんなの回答

回答No.3

ミルクボーイに行ってほしいです

tennine7
質問者

お礼

願い 叶いましたね 有り難うございます

回答No.2

和牛 知らんけど

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

関連するQ&A

  • M-1グランプリ

    こんばんは 今年のM-1グランプリの王者はどのコンビだと 思いますか? 予想して下さい。 多くの回答お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • なぜ100メートル競走の王者が一番知名度あるの?

    ハードルや400メートル競走や1万メートル競走の選手より、圧倒的に知名度があるよねボルトは なぜ100メートル競走王者は他の陸上競技より騒がれるんですか?

  • M-1

    M-1 こんばんは 今年のM-1グランプリの優勝組を予想してください。 よろしくお願いいたします。

  • M?S?

    私は双極性障害というビョーキで、なぜだかわかりませんが一時的に精神的Mになる時期があります。叩かれそうな投稿をして叩かれるのを期待する癖があります。 安いアドレナリンジャンキーのように興奮してやってしまいます。 強度のアドレナリンジャンキーは生死を別ける状況に自らを置くらしいです。登山家とかそうらしいです。 わざと炎上させて愉しむ人って精神的Mだと思うんですが、違いますか? 皆さんは精神的にどっちですか? 年がら年中精神的Mの人って治るんですか?

  • 1500mで5分を切りたい!

    私は、中1の女子で陸上部の長距離に所属しています。 今日、校庭(200mトラック)で2000mのTTをやったところ「7′12″9」 という結果でした。これは、前回(1月頃)とほぼ同じタイムでした。 そして、今中2の先輩が去年のこれくらいの時期にやった2000mのTTより遅かったそうです。私は今まで(秋ごろまで)中2の先輩の去年のタイムに勝っていたのに、負けてしまいショック&「2年生になったら、今の2年生より遅くなっちゃうんだろうな。。。」と不安になってしまいました。 その先輩は、去年の春に1500mで5分を切っていました。でも、こんなようじゃ、私は切れない気がします。。。(泣) 私の1500mの自己ベストは5′18″です。これは秋ぐらいの記録で、最近1500mのTTとかやっませんが、最近タイムの伸びが悪いのでほとんど変わらないと思います。 私も、今年の春には5分を切りたいです!どのようなトレーニング等をすれば切れるでしょうか?教えて下さい!

  • 1500mと800m

    中学(3)年で陸上部に所属している男子です。 中長をやっています。 今年は中学最後の総体があるので気合を入れて練習しています。 できれば関東、全国との目標を持って練習をしています。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 記録は、1500m 4分20秒 800m 2分7秒です 100mが13秒後半と遅いです。 どんな練習をしてけばよいのでしょうか? 詳しい方誰かお願いします(>△<)

  • M1はいつするんですか?

    漫才のM1グランプリ?は何月何日にするのでしょうか?この前見逃したので今年は見たいです!よろしくお願いします。

  • 短距離100m、200m

    今年で中二になった陸上部のものです。 4月の大会が終わり長距離から短距離に移りました。 まだ100m、200mは計ってないのですが、おそらく100mは 14秒以上、200mは29秒以上くらいだと思います。 ちなみに体育で計った50m走はグラウンドで7.1秒だったと思います。 目標は100mは11秒台、200mは24秒台で走りたいと思っています。 短距離は初心者ですので、100m、200mに関するアドバイスなどがありましたら教えてください。 短距離で速かった方など、どういう練習をされていたのかを教えていただけると大変助かります。 ちなみに 身長169cm 体重50キロ です。

  • 5m道路は狭いですか?

    今、30区画ほどの分譲地で土地を検討しております。 5m幅の東側道路の土地(向かいに家あり)と6m幅の西側道路の土地(向かいは現在田んぼ)と悩んでいます。 家の間取りとしては南側に中庭を考えていますので、陽当たりとしては どちらでも問題ないような気がします。 道路が広いから西側道路がいいのではと考えていますが、 一般的に考えると東側道路の方がいいのではとも思ってしまいます。 以前にもこちらでお尋ねしていていて、着工の時期との兼ね合いも あるのですが、今回は道路幅の件で皆さんの意見を お聞かせいただけたらと思います。 5m幅は狭いのでしょうか?皆さんならどうされますか? よろしくお願いいたします。

  • クロール50メートルが泳げない!!

    15メートルまでは・・・・ 左、右、左、息つぎ、これの繰り返し。 15~25メートルを泳ぎきる時は・・・ 右、左、息つぎ、これの繰り返し。 25メートルをクロールで泳いだら苦しくて もう25メートル往復することができません。 更に往復のときは苦しいので、平泳ぎで往復します。 平泳ぎの場合は平気で200メートルを一度も立たず に泳げるのに何故、クロールは25メートル泳いだら 息がすごく苦しいのでしょうか。 先月までは定期的に温水プールにいって泳いでは 一向に泳ぎの成長がない自分に腹立たしくなって います。 今月から区民プールに行く予定ですが、区民プールは 縦が50メートルあるプールです。この縦を足をつかず絶対に泳ぎきりたいのです。 このままでは今年の夏もクロール50メートル泳げないまま秋になってしまいそうです。 クロールを50メートル泳げる皆様、50メートル を泳ぐコツを私に伝授してください。 お願いします。