女性も男性用シェーバーを使うでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 女性も男性用シェーバーを使うことがあるのでしょうか。
  • 女性は体の毛を剃りますが、女性用のシェーバーだけでなく男性用のシェーバーも使うことがありますか。
  • 家電店で売られている女性用のシェーバーに比べて、男性用のシェーバーの方が使い勝手が良いと感じる女性もいるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

女性も男性用シェーバーを使うでしょうか

女性は体の毛を剃りますが、 確かに女性用のシェーバーが家電店に売っていますが、 女性も男性用シェーバーを使うことがあるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

女性が男性用シェーバーを使うことは間違いではないかもしれませんが、お肌のことを考えると女性は女性用シェーバーがいいかもしれません。 <レディースシェーバーのおすすめ人気ランキング10選【2019年最新版】 | mybest> https://my-best.com/1202 こちらに女性用シェーバーの説明があるんですが、低刺激でしかもデリケートゾーンにも使えるタイプがあるようなので、男性用より女性用を選択したほうがお肌のためかもしれません。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 男性用は細かくできるようには 作られていないのでほとんどないと思います。 それであれば、電機ではなく普通のシェイバーを 使います。

• fumuslover
回答No.2

家に男性用があるならそれを使う人は普通にいると思います。 男性用が無く買うのなら女性用を選ぶと思います。 剛毛なら男性用を買うかもしれませんね。

• togurin
回答No.1

使う方もいるでしょうが、 女性用があるなら一般的には女性用で十分なのではないでしょうか。 男性用は基本的にヒゲを剃るためですよね。 用途も違うのではないでしょうか。 男性用は肌の刺激も強そうですし。