• ベストアンサー

Windows10初期化後にする設定

Windows10の入った中古タブレットを初期化しました。そのあと、インターネットに接続してヤフーを見ようと思い、ネットで検索しましたが、Lenovoのページのみ表示され、うまく行きません。ネットの記事では、スタートボタンから設定に入る、とあったのですが、タブレット画面には、そのスタートボタンがありません。仕方ないので、デスクトップ画面のウィンドウズを右クリックすると写真のようなメニューが出てきます。ここから、インターネットに接続してヤフーを表示することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左下のウインドウアイコンを「左クリック」するとスタートメニューが表示され、その中にMicrosoft Edgeを選ぶとインターネット接続できます。 ※自宅にインターネット光回線(契約)と無線LAN親機があり、タブレットPC側のWiFi接続設定が完了していれば、ですが。 写真に写っているのはLenovoの壁紙のようですから、MIIXかYoga tabletですかね。

tahhzan
質問者

お礼

そうです。miix2.8です。よく、ご存知で。そうですか。一度、やってみます。ちなみに、インターネットのマークをクリックすると、Lenovoのページが出て、右端にあるインターネットの設定画面からホームページ設定画面に入り、ホームページのアドレスを入れる所にヤフーのアドレスを入れて閉じ、再度、インターネットに接続すると、再びLenovoのページが表示される、という悪循環に陥っております…… ありがとうございました。