3年版購入後のパソコン移行について

このQ&Aのポイント
  • 3年版の購入後、新しいパソコンに移行可能かを確認します。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズの3年版を購入した後、別のパソコンに移行することは可能でしょうか?
  • 3年版を購入しても、将来的にパソコンを新しくする際には移行が可能ですか?
回答を見る
  • 締切済み

3年版の購入について

3年版を購入した後で、パソコンを新しくするとそちらに移行できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=default