WindowsからMacに住所を読み込む方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 長年Windowsで愛用していた筆まめがMacでは見えなくなって困っています。無料の筆まめクラウドを試しましたが、同様に見れません。有料版を購入しても解決するのでしょうか?
  • WindowsからMacに住所を読み込む方法を教えてください。長年筆まめを使用していましたが、Macに変えたところ、筆まめが表示されません。無料の筆まめクラウドも試しましたが、同様に見れません。有料版を購入すれば解決するのでしょうか?
  • Windowsの筆まめをMacで表示する方法を教えてください。無料の筆まめクラウドを試しましたが、表示されませんでした。有料版を購入しても表示されない場合はどうすればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

windowsで作った住所を Macに読込む方法

長年筆まめを愛用しておりましたが、windows からMacに変えたことで、全く見えれなくなり困っています。 無料の筆まめクラウドを登録しましたが、やはり見れません。 有料版にしたら見ることができるんでしょうか? 購入して使えなかったら困るので教えてくださいませんか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

筆まめクラウド住所録は、OSに依存せずに同じ住所録を参照することができるはずです。 windows上で登録したIDと、mac上から参照したIDは同じでしょうか? そろれぞ、ブラウザからログインして確認されるのがよいかと思います。 また、mac上で参照できた場合は、住所録データをエクスポートすることで移行することが可能ですよ。

参考URL:
https://cloud.fudemame.jp/wmame/device