筆王の印刷について

このQ&Aのポイント
  • 10年以上使っている筆王で、年賀状の表から印刷しようとしたが、印刷画面が表示されず困っています。今までと変わったのでしょうか?解決方法を教えてください。
  • 筆王を使っているが、年賀状の印刷ができない問題が発生しています。どうすれば印刷できるようになるのか教えてください。
  • 印刷をしようとしたら、印刷画面が表示されず困っています。筆王の印刷方法が変わったのか、解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆王の印刷について

10年以上使っているのですが、年賀状の表から印刷しようと思い。表面を選び次に 印刷をクリックすると、自分で印刷、印刷注文の画面が表示され印刷に行けない。 どうしたら良いのか分かりません。今までと変わったのでしょうか?至急解答を お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.2

自分で印刷 の方を選べば今までのような手順で印刷出来ます

回答No.1