筆王でカラー印刷ができない?設定方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆王でカラー印刷ができない理由と設定方法を教えてください。
  • 筆王のカラー印刷設定方法を教えてください。
  • 筆王で印刷する際にカラー印刷できない場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆王カラー印刷

筆王でカラー印刷が出来ないのですが、どこでカラーに設定するのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

「プリンターの設定」をクリックし、モノクロのチェックを 外して下さい。