• ベストアンサー

パレット単位で関東から関西へチャーター

関東から関西へ4トンチャーターを大手でないところへ頼む場合、料金と時間指定できるか以外に絶対に確認しておかなければならないことは何ですか?

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

ワイドとかショートとか道路や現場に入れるサイズか、バンなら積み荷を上げ下げする高さがあるか、平ボディとか幌とかバンとか積み荷の雨養生に合っているか、ウイングなら現場の壁や天井に当たらないか、クレーンで降ろすならバンだめとかパワーゲート必要とか荷下ろし方法に合っているか、あと出発までに運転手の電話番号とかじゃないですか。

1102530346
質問者

お礼

ありがとーございます