• ベストアンサー

MUZILI SC212 スピーカーペアリング方法

MUZILI のBluetoothスピーカー SC212 を2台購入しました。1台は当然すぐペアリングできます。しかしステレオにするために2台目をペアリングしようとしますができません。マニュアルがありますがとても陳腐な内容でまったくマニュアルになっていません。2台目のペアリング方法成功された方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.1

質問文から2台を1台ずつペアリングしようとしていませんか? TWSモードで使う時には、まずスピーカー同士のペアリングを行ってから機器とのペアリングを行う必要があります。 ご質問のスピーカーは持っていないので推測ですが、スピーカー2台をペアリングモードにしたときにスピーカー同士でペアリングしなかったでしょうか? (他の機種ではTWSモードにするために、ここで片方(もしくは両方)の本体ボタンの長押し(再生ボタンやモードボタン)することでTWSモードに移行してスピーカー同士でペアリングできるようです。 念のため機器とのペアリングを解除したのちに2つのスピーカーをペアリングさせた後に機器と再度ペアリングしてください。 可能性の回答ですみませんがご参考まで