• 締切済み

日本のカラオケで韓国の歌は入ってますか?

近いうちにひとりカラオケに行こうかと思っています。私はもう10年以上も日本のカラオケボックスに行っていません。私が歌いたいのは韓国のポップスです。10年以上も前は韓国の歌は本の後ろの方に何ページか入っていただけの記憶があるのですが。チョーヨンピルとか古い人だけでなく少女時代とか最近の人のも歌えますか?

• 2100iu
  • お礼率100% (256/256)

みんなの回答

noname#241298
noname#241298
回答No.2

あるみたいですよ。 K-POP本人映像カラオケ特集 - カラオケの鉄人 https://www.karatetsu.com/k-pop/richkt.shtml ず~~っと下のほうに女性歌手が載っています。 >>私はもう10年以上も日本のカラオケボックスに行っていません。 ➡ふ~ん、日本のねぇ…。

2100iu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。本人映像である必要は無いんですけど。時の流れを感じます。

• skp026
回答No.1

少女時代で検索したら曲はあるようでした。 最近はカラオケメーカーのサイトから、曲が検索できるようです。 DAMの場合 https://www.clubdam.com/app/search/searchABCKaraoke.html 歌手名で少女時代などをキーワードにできます。曲での検索もできます。 JOYの場合 https://www.joysound.com/web/ このページの上あたりに検索ボックスがあります。「全コンテンツ」となっているところを、クリック(もしくはタップ)して「曲」「歌手名」に切り替えます。 ※ ウェブサイトでは、Kポップのようなジャンルでの検索はできませんでしたが、実際の端末なら、そのような検索もできるかもしれません。ある程度はご希望の曲があるのは間違いないので、こまかな使い方は店員さんに聞くとよいと思います。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

2100iu
質問者

お礼

最近はカラオケメーカーのサイトから、曲が検索できるようです 知りませんでした。今検索したら、両方ともいっぱい入ってたので安心しました。ありがとうございました。