• 締切済み

女の好みに関して、おっぱい派か尻派か?

理由もよろしくお願いします、ちなみに僕は乳派です。吸ったりするとたまらんからす!

みんなの回答

回答No.3

3:7で 3乳:7尻です。 理由は大臀筋の締まりは膣の締まりに繋がるからです。 アスリートの鍛えた膣の括約筋はすごいですから

kotaegahosii
質問者

お礼

経験をありがとうございやした、確かに若い女はたまらんすわ

回答No.2

お尻です。お尻には肛門があるからです。

質問者

お礼

AF ありがとうございやした

回答No.1

自分もお胸派です。お尻にはあんまり欲情しませんが尻より下の太ももは好きです。 なんか女性の太もも内側ってすごいスベスベしてて触り心地いいですし。 kotaegahosiiさんはじゃあ巨乳がお好きなんですね。 あべみかこ、あおいれなのようなAAカップの貧乳には興味ないんですね。

質問者

お礼

そのアマどもは知りませんが、貧乳はきもちわるいす!太ももの話はわかりやす、再度ありがとうございやした