• 締切済み

女の好みに関して、おっぱい派か尻派か?

理由もよろしくお願いします、ちなみに僕は乳派です。吸ったりするとたまらんからす!

みんなの回答

回答No.3

3:7で 3乳:7尻です。 理由は大臀筋の締まりは膣の締まりに繋がるからです。 アスリートの鍛えた膣の括約筋はすごいですから

kotaegahosii
質問者

お礼

経験をありがとうございやした、確かに若い女はたまらんすわ

回答No.2

お尻です。お尻には肛門があるからです。

kotaegahosii
質問者

お礼

AF ありがとうございやした

回答No.1

自分もお胸派です。お尻にはあんまり欲情しませんが尻より下の太ももは好きです。 なんか女性の太もも内側ってすごいスベスベしてて触り心地いいですし。 kotaegahosiiさんはじゃあ巨乳がお好きなんですね。 あべみかこ、あおいれなのようなAAカップの貧乳には興味ないんですね。

kotaegahosii
質問者

お礼

そのアマどもは知りませんが、貧乳はきもちわるいす!太ももの話はわかりやす、再度ありがとうございやした

関連するQ&A

  • オッパイのこと。

    目に止めて頂きありがとうございます。 オッパイのことなんですが 昨日から急に張らなくなりました。 以前までは、カチカチに 張っていて夕方になると ふにゃふにゃでしたが、 朝からふにゃふにゃで 張りがありません。 もしかして差し乳に なったのか?と思いましたが そんな急にパッと溜まり乳から 差し乳に切り替わるのでしょうか? それか、もう母乳が止まりかけなのでしょうか(T_T) 飲まれると片方が ツーンとしますが ごくごく喉がなるのは その時だけです。 差し乳で赤ちゃんは お腹いっぱいになるんですか? 私は母乳でどうしても育てたくて・・・ このまま止まってしまわないか恐いです。 よろしければ教えてください(T_T)

  • おっぱいが詰まってしまいます

    母乳育児中で、3ヶ月になります。 今までは大丈夫だったのに最近になってとてもよく詰まってしまいます。どちらかの胸が詰まるのですが、最初に詰まったのは先週の金曜日、前日から油っこいものを良く食べていたせいだということと水分の不足だということは分かるのですが、マッサージしてもらって2日後に朝いきなり詰まってきました。食べ物や水分には十分注意したつもりです。夜中の授乳が添い寝ですのであまり飲んでいないうちに寝てしまうためかなとも思いましたが、間隔はよくあいているし、マッサージしてもらったときも聞いたけどそれが理由ではないだろうとのことでした。 お乳は余るほど出すぎるほうではありませんし、搾乳すると余計に出すぎてしまって飲みきれないとまた詰まりやすくなるのでしないほうがいいと言われました。 また今朝も、詰まってきたのかな?という感じで片方がコリコリしています。2時間ごとに吸わせましたが、まだコリコリが残っています。マッサージ代も馬鹿にならないので、ミルクにしてしまったほうがかえって経済的かもと思い始めました。せっかく出るのにもったいないですが・・。こういった場合、そんなにひどくない段階ではどういった対処をすればよくなるでしょうか?今のところ、まだお乳は詰まっていないようで、搾ればポタポタ出てきます。

  • おっぱいについて

    もうすぐ1歳5ヶ月になる娘がいます。まだ母乳飲んでいます。朝起きて、午前中のお昼寝前、夕方寝る時、夜寝る時、夜中(泣きます)と添い乳で寝かせてます。ずっと添い乳をしていたせいか、おっぱいがないと寝てくれません。添い乳だと卒乳が難しいという意見が多いく、最近は抱っこして飲ませて寝ています。2歳から保育園に入れる予定で、それまでには卒乳を…と考えてます。おっぱいバイバイするか~と本人に言い聞かせていますが、全く効果なしです。無理に離すより自然に離れるのを待とうかと思ったけど、みんなとのお昼寝もあるし仕方なく卒乳しようと思います。似たような経験された方とかいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • おっぱいが・・・

    産後2年経っているものです。 2日位前から乳(特に乳首)に痛みを感じています。 授乳の時乳がはるような感じの痛みです。敏感になっているというか。 そして、今日乳首をぎゅっとしてみたら母乳がうっすらでてきました。 これって一体なんなんでしょうか? 今は痛みより、乳首がかゆいかんじになっています。 変な質問ですいませんがご回答お願いします。

  • 寝ながらおっぱいをあげることについての賛否

    3ヶ月の赤ちゃんの新米ママです。 初めは、添い乳ができず、大変だったのですが、最近は、添い乳ができるようになって、本当に楽チンになってきました。添い乳は、「赤ちゃんの授乳」「ねかしつけ」「自分の休養」が同時にできて、本当に楽できます。 夜も添い乳でお布団からおきあがらずに添い乳なのですが、昼間もあかちゃんをだっこするのが重くなってきたので、よく添い乳しながらお昼寝してしまいます。(なぜか、おっぱいをあげていると眠くなります(^^ゞ) そこで、主人に、「みんな、そんなふうに寝ながらおっぱいあげるの?」と不審そうに聞かれました。主人にしたら、なにやら、だらしなく、変なことのようにおもっているみたいです。 添い乳は、普通なのでしょうか?それとも、あまりしないことなのでしょうか?世代によっても違うのではないかと思いますが。。 ご経験談をお聞かせいただけるとありがたいです。

  • おっぱいが痛いです。助けてください。

    母乳が溢れる程出ます。 片方のお乳だけカンカンになってしまいました( p_q) パンパンに腫れていてとても痛いです!!!!!!!! 吸われると少し緩和しました。 今日の未明の授乳後は緩和したので様子を見ていたのですが、朝、痛くて目が覚めました。 このおっぱい、どうしたらいいですか。 また、カンカンになってしまった理由は何でしょうか。 自分が思い当たるのは、 ・出産して甘いものが食べる事を増やしてしまった ・油っぽいものを最近ちょっとよく食べている・・・ ちょっと搾ってみたんですけれど、搾ったら搾っただけまた製造モードになってしまうのですよね・・・ それってイタチゴッコで無意味なんでしょうか。 過去レス読み返す元気もなく、新しく質問させて頂きました。 重複していたらゴメンナサイ。 よろしくお願い致します。

  • おっぱいのトラブル

    現在一ヶ月半になる男の子の母です。 以前にもしこりができたことがあったのですが、昨日もまた右胸の半分くらいがカチカチなってしこりができました。乳首の先に白斑ができていたので、自分で指で潰したら治りました。(死ぬほど痛かったです・・・) 今日、念のため産科へ行ってマッサージをしていただいたのですが、乳官が細いので詰まりやすいのかもと言われました。(その他乳首の長さなど問題はありません) これからはカロリーの低い食事と授乳後に余ったお乳を搾乳するようにして対処しようと思っています。 ここで質問なのですが、 (1)授乳後の搾乳はどのくらい絞ったらいいのでしょうか?絞ればずっと出るのでどこで止めたらいいのかわかりません・・・ (2)食事はどの程度気をつけたらよいのでしょうか?あまりに気を使いすぎたらストレスでおかしくなりそうです。。 (3)授乳後にチクチクと胸に痛みがあります。これは普通なのでしょうか?それとも、古いお乳が残っているからなのでしょうか? たくさん質問をしてすみませんが宜しくお願い致します。 もう白斑で詰まるのはコリゴリなので、なんとかスムーズにお乳を出したいです(T_T) またシコリができるのではないかと思うと怖くて一日中お乳と睨めっこしているような感じです。助けてください・・

  • おっぱいが張ってこなくなりました・・・

    昨日今日と、おっぱいがあまり張りません。 土日に友人の結婚式があり、丸1日お乳をあげることができませんでした。 遠方なので泊まりだったのですが、出かける前に授乳して、夜はお風呂で絞り、朝も絞りました。  お昼頃帰り、3時ごろに授乳しました。そのときはかなり張っていました。 でも、次の朝起きると、あまり張っていないことに気づきました。朝はいつも結構張っています。 そして今日も朝起きたときあまり張っていませんでした。 私は張るのに時間がかかるタイプで、朝がいちばん張ります。 なのでミルクと混合です。 子供はもうすぐ5ヶ月です。 夜はいつもだいたい22時~23時ごろに授乳をして、1時~2時ごろに寝て、10時ごろにお乳をあげるので、お乳がたまるのに8時間~10時間くらいかかっています。 もしかして、おっぱいが断乳と勘違いしたのかなと不安です。 一時的なものでまた張るようになるのでしょうか? まだまだ母乳をあげたいです。 わかる方、同じ経験をされた方がいらっしゃったら、ご回答お願いします。

  • 授乳中のおっぱい

    1ヶ月のベビーの新米ママです。 完母で育てているのですが、授乳中のおっぱいは大きくて、妊娠前のブラはすべてサイズが合わなくなってしまいました。 今は、ハーフトップブラを使っているのですが、ハーフトップだと体系がくずれているのがよくわかります。 背中や脇腹にこぼれた脂肪を、寄せたいんです。 しかし、きちんとしたブラジャーをつけると乳腺を締め付けるとかで よくないとも聞くし、 かたや、きちっと乳も寄せたほうが母乳も出やすいとも聞きます。 皆様はどうされてましたか? きちんとしたブラは母乳に悪影響を及ぼすでしょうか???? ちなみに、ハーフトップだと乳が離れて、上に洋服を着てもすごく 不細工なスタイルになるので外出するのも、イヤなんです・・(涙)

  • おっぱいを嫌がる

    五ヶ月の男児の母です。 混合で、ミルクの割合が多いです。 1~2週間前くらいから、おっぱいを嫌がるようになりました。 最初は遊び飲みかなと思っていたのですが、だんだん明らかに嫌がるように なってきました。最初一分くらいは吸い付いてくれるのですが、 自分からぷいっと口を離してしまい、吸わそうとすると激しく泣きます。 それ以上無理強いするのもかわいそうで、ミルクに切り替えてしまっています。 眠くてぐすっているときは吸い付いてくれてます。 古いお乳が残っているかもと思い授乳の後出なくなるまで絞っていますが、 効果はいまいちで、絞りきれているかわかりません。母乳にいい食事を しようと思いながらも、つい楽な食事にしてしまうのもよくあります・・ (でも、以前と同じような内容です)自分が常に疲れ気味なのも母乳に影響 しているんでしょうか。 哺乳瓶のほうが楽でたくさん飲めるからでしょうか。 でもお乳が出るうちは、飲ませたいです。 同じような経験がある方、アドバイスください。