Windows10への移行はメンテ期限切れから

このQ&Aのポイント
  • Visutaでメンテナンス期限切れの旧パソコンからWindows10へ移行する方法について教えてください。
  • 筆王ZEROを使用しているので、移行時に問題が生じる可能性があります。解決策を教えてください。
  • メンテ期限切れのパソコンでインターネットに接続できない状況です。Windows10への移行後は解消されるのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

メンテ期限切れから、Windows10へ移す

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆王ZERO ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →旧パソコンはVisutaでメンテナンス期限切れ、ネット繋がりません お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

過去に筆王ZEROのWindows 10への「有効OS拡張サービス」を購入していれば、 Windows 10で使えます この様にサポートに記述があります、「有効OS拡張サービス」を購入していますか?  この場合は筆王マイページからダウンロードインストール出来るかな 購入してなければ、筆王24の購入かな

• unknown46
回答No.1

参考 Windows 10で使いたい 【筆王ZERO】 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6688/~/windows-10%E3%81%A7%E4%BD%BF%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bzero%E3%80%91 抜粋 過去にWindows 10へ有効OSを拡張(有償)していれば使えます 過去に筆王ZEROのWindows 10への「有効OS拡張サービス」を購入していれば、 Windows 10で使えます。 なお、本サービスは2016年8月22日に販売を終了 本屋さんに売ってる 筆まめ年賀状2020 とかを購入しては? 1000円しません 住所録のバックアップを忘れずに