• 締切済み

BD-RからSDカードにpcレスでコピーしたい

BD-RからSDカードにPCなしで、コピーできる機械か何か方法はありますか?

• jsoul
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

>持ち込み録画のディーガ等でもできますか? ディーガが録画データをSDカードにコピーできるのであれば、BD-Rの録画データをディーガにムーブバックすれば、それをSDカードにコピーできると思われます

jsoul
質問者

お礼

早急に質問に答えて下さって嬉しいです。okwaveさんに回答して貰って解決しました(*´∇`)ありがとうございます。

回答No.1

SDカード対応のレコーダーであれば対応動画データなら可能でしょう

jsoul
質問者

補足

持ち込み録画のディーガ等でもできますか?