• ベストアンサー

ゴミ箱に入れたフォルダーが表示されない

Window XPですが、ゴミ箱に入れたはずの削除フォルダーの表示がまったくされません。今までこんな事はなかったのですが、ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11758
noname#11758
回答No.1

何度も表示されないのでしょうか? ゴミ箱に捨てるとき shift 押しながら削除すると完全消去となり、ゴミ箱には表示されません。

kiyoman
質問者

お礼

hide169さん 有難うございます。マイピクチャー上の削除で、shiftを押しながらやりました。ご教示のとおり実行できました。古希を過ぎてかのPCのトライですので、これからも宜しくご指導ください。