• ベストアンサー

ドコモ

takahashi22の回答

• ベストアンサー
回答No.6

>住所を入力しない限りは住所はばれないし位置情報が >わかったとしてもはっきりとした事はわからないそうですが >本当ですか? 相手が、どれだけ本気かによりますね。 以前、ニュースになったウイルスは、スマホのカメラを勝手に操作して、 どこにいるかを特定していたという話です。 相手が本気ならば、住所も勤務先もなにもかもすべてばれます。 しかし、その手間は膨大なもので、一般人が対象になることはありません。 政治家や、自衛隊の幹部、一流企業のトップなどが、狙われます。 あなたが心配することではありません。

noname#241567
質問者

お礼

ありがとうございました。