住所録絞り込みの不具合 | 筆王Ver.24 | 解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 住所録絞り込みの条件「出力先」を指定して絞り込みを行うと表示される件数が異常です。年賀状の印刷でも同様の問題が発生しています。
  • 追加で印刷する住所録の絞り込み条件として「2020年の年賀状を送った先」を指定しても表示される件数が正常に反映されません。
  • 個々の住所録には2020の発送記録があるにも関わらず、表示される件数には反映されていません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

住所録絞り込みの不具合

筆王Ver.24 住所録に312登録してうち116件を出力先としています。絞り込みの条件として「出力先」を指定して絞り込みを行うと104件しか表示されません。 また出力先116件に年賀状を連続印刷すると104件しか印刷されません。 追加で12件を印刷して「2020年の年賀状を送った先」で絞り込んでもやはり104件しか表示されず追加分が反映されません。個々の住所録には発送記録として2020が赤字になっているのですが。 どこかおかしいと思われますので解決方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

筆まめ23マニアルブックの記述です ハードデスクに空きがあれば住所録には何人分のデータでも保存出来ます ただし約3.000件を超えると処理に時間が掛かるようになります 以上の様に書かれて居ます