• 締切済み

google earth proからログイン出無い

お世話になります。 Windows10 proでgoogle earth proを使用しています。このソフトは起動できますがこの画面から更にログインをした場合、アドレスとパスワードを設定しても、one moment please..の状態から10分以上待っても進行しません。 どう処理したら良いのでしょうか? パソコンはエプソン製Pro5700です。   

みんなの回答

回答No.2

おはようございます 相性が悪いのとアース側のトラブルか?ですね? 考えられるのは!! 高性能PCでは考えられないです。 苦情を出すべきです事案です。 失礼しました

VIDEOFAN
質問者

お礼

google earth に質問しましたが、全く返答なしです。 どうも有り難うございました。

回答No.1

こんにちは Googleのアカウントをお持ちでしたらログインがスムーズに行きますが・・・ アカウントが無いのであれば、アカウントを作るべきですよ? 上記方法で解決しない場合は、 1.再インストール 2.容量がデカく、HDD又はSSDに負担が掛かっているか? です。 お試しになってください

VIDEOFAN
質問者

お礼

早速回答頂き有り難うございました。 google earth proを再インストールしましたが変わりませんでした。 google earth proのver.は7.3.2.5776 です。 パソコンは Windows 10 64bit Core i7-6700 3.4GHz NVIDIA Geforce GTX 750 1GB 8.0GB PC4-2133 DDR4 SDRAM 256GB PCI-Express x4対応M.2 SSD どこに原因があるのでしょうか?