• ベストアンサー

あなたのストレス解消方法。

何ですか??(・ω・`*)b

noname#240756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

温泉に浸かることです。 別府にちょくちょく行きます。 心身ともに癒されます。 温泉LOVE

質問者

お礼

私も温泉は超LOVEですよ!(σ・ω・)σ ありがとうございます!♪v(*'-^*)^☆

その他の回答 (10)

回答No.11

ボディソープやシャンプー、ボデイクリーム、ヘアオイルなどを買うときにいい匂いのする自分好みのものを買っています。 これらの匂いを堪能するのがストレス解消かもしれません。

• zabusakura
回答No.9

好きな動画を見る。夫にマッサージをしてもらう。凝った料理(集中するので いつの間にか気分転換に)

回答No.8

食べて,TV観てスマホをいじること。

• unnoun
回答No.7

何にもない。 辛い。

回答No.6

一人になって好きな事をやる  

noname#243631
noname#243631
回答No.5

痰壺接吻シックスナインさん、こんばんわ。 スイーツ

回答No.4

禿禿ちゃんお晩でございます ツレと長電話です 私は日常生活に変化が無いので専ら聞き役ですが、それでも充分楽しいですよ 因みに相手は女子です 15日、2人だけの女子会をします(^^)

回答No.3

散歩  

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 一番は好きな音楽をエンドレスで聴いています。 PCに収録している中でリストを作り、それを聴いています。 こんなのです ↓ いつまでも変わらぬ愛を 硝子の少年 何も言えなくて・・・夏 雨音はショパンの調べ  駅 シングル・アゲイン マンハッタン・キス リフレインが叫んでる Midnight Flight 鏡花水月 やさしくなりたい 世界が終るまでは... 揺れる想い 歌うたいのバラッド 忘れないで 帰りたくなったよ(映画「砂時計」主題歌|「アイフルホーム」CMソング) 翼を広げて(Singles 1993-1998) 瞳そらさないで(Singles 1993-1998) もうひとつの土曜日 クリスマス・イブ DOWN TOWN ヘロン さよなら夏の日 RIDE ON TIME SPARKLE ロング・バージョン 終着駅 振り向けば… どうぞこのまま 夢伝説 君に贈る詩 魂のルフラン アイのうた 奏(かなで) 野性の風(Single Version) 止まっていた時計が今動き出した Force(テレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」主題歌) Make-up Shadow Yes-No only my railgun(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ) LEVEL5-judgelight-(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ) 心絵 愛を込めて花束を 甲賀忍法帖 My forplay Music LOVE AFFAIR 秘密のデート さよなら(NHKドラマ10「ガラスの家」主題歌) 星の指輪 幸せな結末 粉雪 情熱の薔薇 人にやさしく

• okwavey3
回答No.1

寝ます。