• 締切済み

男の適切なオナニー回数は?

僕は貯まりやすいのか日に1~2はします!どうなんでしょうか?

みんなの回答

  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.4

江戸時代の医師の書いた本に下記の様に書かれているそうです。年代別の適切な射精の回数の様です。 20代、4日に1度 30代、8日に1度 40代、16日に1度 50代、20日に1度 60代では行わない、体力が盛んならば1月1度 理由としては元気、気力、やる気が削がれる事。 1番の理由は射精するまで、相当な負荷を心臓にかけ、射精とともにその負荷が急激にさがる為だそうです。車で言えばレッドゾーンまでエンジン回転数上げていながら、いきなりエンジンを切る様なものでそんなことしたら、エンジン自体が壊れてしまうでしょうからね。 どこかのホテルで心臓麻痺とかで、なくなるお偉いさんは腹上死してる可能性もあるとか、ないとか。 それじゃ、セックスできないじゃないか!と思われますが、その医師はそれをクリアーする為の言葉を残しています。「接して漏らさず」セックスしても射精するなという事だそうです。射精そのものをコントロールできる様にして、上の回数を目安にしろといことだそうです。 なかなか、難しいですね。 接して漏らさず、、、オナ禁の都市伝説は、この解釈を間違えて、なぜか射精をコントロールするとモテるという間違った理解になった様ですね。

kotaegahosii
質問者

お礼

僕は毎日です!

回答No.3

私は50歳半ばですが 10代の時はそれくらいやってました。 20代で結婚してもセックス以外でも オナニーはしていましたが セックス含めて、週7回程度でしたね。 30代半ばくらいはそんなペースで 40代はグッとペースが落ちて週2程度 今は月に4回うちセックス2回が丁度良い感じです。 私はそんな感じです。

kotaegahosii
質問者

お礼

なるほど、盛んすね、ありがとうございました。

回答No.2

個人差もあるから他の人と比較する必要もないと思いますが 参考までに私は日に1回ってなんか日課になってますかね(笑) ちなみに今50です 10代の時からそれはあまり変わってないと思います もちろん相手もいての話ですよ 年取るとむしろえっち自体は疲れるし面倒になるので 出してもらう方が多くなるしそれすら面倒になると手っ取り早く自分でということになります さすがにえっちした日にオナニーはしないですけどね ちなみにしない時期もあってそういう時は全然しなかったりもします (過去形ね) 知人の著名な方で70後半で愛人がいて子供出来ちゃって産ませたなんて話も聞きますし 65過ぎてから何もしなくなったという人もいるので人それぞれだとは思います 気持ちいいんだから気にしないでバンバンやってください 誰にも迷惑かけてないです

kotaegahosii
質問者

お礼

他人と比較はしてないですが、抜いてもらう方が確かにきもちえーし、たくさん出ます!またしごくのがうまい女と出会いたい、ありがとうございました。

回答No.1

年齢によるかも。 10~30代くらいまでならそれくらいかもしれません。 私は40代ですがそんな高頻度ではしないです。 やっぱり性欲が若い頃より落ちてきたからです。

kotaegahosii
質問者

お礼

僕は10~20前半は平気で3とかしてました、なるほど、僕はまだまだヤリチン街道をはしりますわ、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 19の男ですがオナニーの回数を減らしたいです(ー

    19の男ですがオナニーの回数を減らしたいです(ー ー;) 毎日6回くらいやるのが珍しくなくて、 やらなきゃ損した気分になります、 けど、エネルギーを消費して、無気力になってダラダラ家にいてしまう悪循環もつらいです、 禁欲のコツを教えてくれませんか?

  • オナニーの回数

    20歳の大学生(男)です。オナニーの回数で悩んでいます。私は今まで彼女ができたことがなく、性欲はいつもオナニーで発散してきました。中学の頃は1日2回ぐらいはしていましたが、これはこの時期の健全な男子の平均ぐらいだと思います。しかし、私の場合、20歳になった今でも最低でも1日1回、休みの日だと2回はしてしまいます。先日初めてピンサロに行ってきたのですが、30分近く責められてもイクことができず、オナニーのし過ぎで遅漏になっていると実感しました。このことに危機感を覚えました。皆さんは1日にどれくらいオナニーしますか?そして女性による手婬や挿入時にイクことはオナニーをしていても経験を積めば可能でしょうか?皆さんの意見を頂きたく思います。

  • オナニーの回数

    男性がオナニーをする時一日2回以上、7回までする人が いますが、私の場合2回以上すると亀頭の先が痛くなって きます。何回もやっている人ってこういう経験はないので すか?一日に数回やると性器が壊れると聞きましたがみな さんのご意見を聞かせてください。

  • オナニーの回数

    1日何回までだったら、「安全に」オナニーできますか?

  • オナニーの回数

    35歳の男ですが、2日に1回はオナニーをします。休みの日は2回位は抜きます。これって年齢的に多いのでしょうか?

  • オナニー回数

    男性です。29歳です。 私はかなりの脱力系キャラでいつも力が入らず、もともと自分がこんなキャラだからだと思ってました。 他の人は違った体を持っているし、育てられ方や環境でもモチベーションが違うのであきらめていました。 実はオナニー回数が1日3~5回普通にあります。SEXするときはプラスでSEXするって感じです。 普段は気にしていなかったのですが。 スポーツ選手は試合前日オナニーを禁止していると聞きました。 なぜなら体力が落ちるからだと。本番で力がでないと。 もし、それが本当ならオナニーによって十数年間毎日の活力を奪われていたことになります。 偶然オナニーをしないときがありました。 すると少しだけ活力が生まれたような気がします。 気のせいか。でもしないことには毎日ムスコが大変なことになり仕方ないです。 考えようによっては、快楽がプラスに働いていい方向に持っていくのだと思っていました。 しかし、人によるとしないほうがいいという人もいます。 どうなんでしょう??? みなさんは頻度としてはどんなものですか? その後どうですか?

  • オナニーの回数

    私は20代後半の男です。 自分では異常だと認識していますが、オナニーの回数が減らせません。 現在仕事をしていますが、毎日朝起きて1回、仕事から帰ってきて1回、寝る前に1回と最低で3回はします。 休日で出かける用事が無い場合は、6回ぐらいはします。これをかれこれ15年近く続けています。 しなかった時は、旅行などで一人の時間がもてない時のみです。 今は居ませんが彼女が居るときは、もちろん一緒のときはしませんが、帰ると必ずします。(Hした日でも) 以前セフレが居たときなど、平日よるに会って、2回Hをして、帰ってからさらに2回したこともあります。 ある意味もう、生活の一部でリフレッシュの材料と考えて来ましたが、30も近くなり、体的に心配になって来ました。 大丈夫なのでしょうか? みなさんの意見や、回数をお聞きしたいです。よろしくお願いします。 ちなみに、体は毎週運動していて至って健康です。

  • オナニーの回数と奇形児の可能性について

    オナニーの回数と奇形児の可能性について 私は29歳のサラリーマンで、最近結婚しました。 高校生あたりからオナニーを1日2~3回(もちろん、やらない日もあります)やっていますが、 子供を産む場合、今までたくさんオナニーをしてきたからといって、奇形児の可能性が上がることは ありますか?どなたかアドバイスをください。

  • 一日のオナニーの回数について

    僕は、夢精を経験したことがありません。なぜなら、夢精を経験する前にオナニーをして溜まった精液を射精していたからです。  小学校四年生の時に自室でちんちんを触っていたら(触り方はおそらくしごくように触ってたと思う)射精したんです。それからというもの性欲を感じたらオナニーをしていました。時にはオナニーを特にしたいと思わず一ヶ月とか長期間しなかった時期もありましたが(今の感覚で言えば信じられませんが)だいたい一週間に一、二回はしていたように思います。一日に二回オナニーするというのは小学校五年か六年の時では一年のうち一日だけでした。一日に一回射精したらもうオナニーする気も失せました。  中学になっても一日に二回オナニーするなんていうのはやはり一年のうち一日だけで一回射精したらその日はオナニーする気はまったく出てきませんでした。しかし、中学の頃から友達が「俺は一日に何回もオナニーする」とか「五回はする」とかいろいろ具体的に言うのを聞くようになったんです。そういうのを言う人はだいたい多い回数でした。  高校生になっても毎日のようにオナニーはしませんでしたがオナニー回数は以前よりかは増えてきたように思います。それでも、一日のうち二回もオナニーするのは一年のうち一日ぐらいでした。 今はまだ当然独身で二十歳(童貞です)ですが最近一日二回、時には三回もオナニーすることがあります。一週間に七回前後ぐらいはオナニーします。ただどうも回数が少ないらしいとここ数年思っています。  みなさんどう思われますか?結婚してもセックスレスにはなりたくないんです。やはり性的に淡白な方なんでしょうかねえ。栄養補助食品を毎晩飲んでおり亜鉛を飲むと次の日は性欲が高まります。効果抜群ですね(笑)。性的なことなら何でも関心があり結婚したらいろんなことをやってみたいとは思っています(例えばソフトSM)。ちなみに僕は早漏です。

  • 1日のオナニーの回数

    私は1日に2、3回オナニーをするのですが、 多すぎるでしょうか? 習慣のようになっています。 女性の方の回答を希望します。