• 締切済み

アプリのデータを別のドライブに保存させるには?

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.2

ダメでしたか。マイクロソフトストアアプリ(UWPアプリ)の場合はアプリの設定の自由度は低く例えばデフォルトの保存先を変更したりできないのかも知れませんね。 レジストリエディタでSpotifyと軽く検索してみましたがデフォルトの保存場所を変更できそうな項目はなさそうですね…

74te
質問者

お礼

121CCagentさん、回答ありがとうございます。 レジストリからも変更できないのではお手上げですね。 ただ視聴しているだけで、どんどん溜まっていくデータって、なんだと思います? プレイリストに1800曲くらいをぶち込んで聴いているだけなのに。 人のストレージを占有していくなら、その曲くれよ!って思うのですが・・・ (笑)