小鼻縮小するグッズで効果を実感!実際に効果があったアイテムとは?

このQ&Aのポイント
  • 小鼻縮小するグッズで実際に効果を実感できるアイテムをご紹介します。
  • 小鼻縮小に効果的なグッズの中でも、実際に効果を実感できるアイテムを厳選しました。
  • 小鼻縮小におすすめのグッズの中から、実際に効果を実感できるアイテムをご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

小鼻縮小するグッズで実際に効果があったものを教えて

小鼻縮小するグッズで実際に効果があったものを教えてください!

みんなの回答

回答No.3

ダイエットしないと小鼻は小さくならないみたいです。 もしくは美容手術ですかね。

hyskoa01
質問者

お礼

解答ありがとうございます

• tihe
回答No.2

洗濯ばさみで3分の1くらいになりました

hyskoa01
質問者

お礼

解答ありがとうございます 参考にさせていただきます