• 締切済み

おでこと小鼻のプツプツ

おでこと小鼻のプツプツがヤバいんです! ニキビではないんですけど・・・ これってやっぱり前髪を下ろしてるからなんですかね? 学校とかでは前髪オープンは絶対したくないので 家に帰ってからはピンとかで上げてるんですけど>< なおらないんです・・・ ちょっと前髪とか分けてみたりしたいけど プツプツがみえちゃうのがイヤで、できないんです・・・。 なおすにはどうしたらいいですか? 実際に効果のあった洗顔料や化粧水、クリームなど あったら教えてください!!

みんなの回答

• anco_004
回答No.1

顔面パックが良いのでは。