• ベストアンサー

ラメンテの美容液

イオン導入に使うために美容液を探していて、ラメンテのホームページを見てこれにしてみようかと思ったのですが その前に聞きたくて質問します。 使った事のある方はどうでしたか?値段的にもお手ごろでしたが価値はありますか? インターネットからでも買う事が出来ますか? 送料とか高いのでしょうか? お金とかもどういう風に渡したらいいのか・・・ こういう形で買うのが初めてなので不安で・・・ 教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyykkk821
回答No.1

ラメンテ使っていますよ。 今まではオバジCとか使ってたんですが、イマイチだったので買ってみました。 2ヶ月ほど毎日使っていたら、久しぶりに会う友達に「肌がピカピカしてる!」って言われたので効果はあったと思っています。 自分でも化粧のりが違う気がしますが、あくまで「…気がする」程度ですね。周りの反応で効果がわかったって感じなので私としては価値ありです。 インターネットでも買えると思いますが、私はヤフーオークションで購入しました。こちらの方が気持ち安いし、送料込みやおまけとして美容液がついてくるので、お得ではないかと思いますよ。 最近さぼってしまったら化粧ノリが悪くなってきたので、地道に行うのがいいみたいですね。 あくまで私としてはなので、参考程度に。

totokiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 大変参考になりました。 ありがとう@@