筆まめのアンインストール方法と順番について

このQ&Aのポイント
  • 自動アップグレードでバージョン30を使用していますが、現在、バージョン28と29が残った状態です。削除したいのですが、どちらを先にした方が良いのか迷っています。
  • 筆まめのアンインストール方法と削除の順番についてアドバイスをお願いします。自動アップグレードでバージョン30を使用していますが、バージョン28と29が残ったままで困っています。
  • 筆まめのアンインストール方法と順番について教えてください。現在、バージョン30を使用中でバージョン28と29が残っているため、どちらを先に削除すべきか迷っています。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめのアンインストールについて

自動アップグレードでバージョン30を使用していますが、 現在、バージョン28と29が残った状態です。 削除したいのですが、どちらを先にした方が良いのか迷っています。 アドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ハードディスクに余裕があるようならば、残したままでも問題ないですよ。 ただ余程のことがない限り、旧バージョンをお使いになることはないでしょうから、 バージョン30をインストールして問題ないことを確認後、バージョン28と29を削除してしまってもよいかもしれません。

okayama1001
質問者

お礼

ありがとうございます