• 締切済み

契約書を片端からスキャンする会社

私が勤めている会社では、押印が完了した契約書を片端からスキャンして、PDFファイルにしてサーバに保存しています。この会社のITスキルは、一般的な会社に比べて高いか低いか、評価して下さい。

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.2

そんな手間をかけるのであれば 電子契約をすればよいのでは 一般の会社をどのようにとらえているかわかりませんが 今の時代に珍しい会社ですね、IT以前の問題で評価できる ものではないでしょう

• agehage
回答No.1

ITスキルの話ではないので評価できないと思います 無理やり評価するなら中くらいではないですかね 高いなら電子契約でしょうし、低いなら紙媒体のままの保存でしょう 繰り返しますがこれで会社の「ITスキル」などは評価できません これだけで評価してしまうと、間違った評価になると思います