• ベストアンサー

春や秋は気温が20度もあれば、Tシャツで外出してて

Everymyteacherの回答

• ベストアンサー
回答No.1

動いてるか動いてないかじゃないですかねぇ。 外出ってことは移動で歩いてたり、何か行動しているってことですよね。 外でただ立っているだけとかだとやっぱり寒くないですか? 室内でも、例えば掃除をするとか動いていれば寒くないです。

cobaltx
質問者

お礼

確かに室内では余り体を動かしていません。 多少の体の動きでも違うものなんですね。 回答ありがとうございました。