最高気温15℃、最低気温3℃で、夜に外出するのに、スキニーとブーティーに上はニットと冬用ストールはどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 寒さ対策が必要な夜の外出におすすめのファッションコーディネートです。
  • スキニーとブーティーは足元のおしゃれポイントになります。
  • ニットと冬用ストールで上半身も暖かくおしゃれに演出できます。
回答を見る
  • 締切済み

最高気温15℃、最低気温3℃で、夜に外出するのに、

最高気温15℃、最低気温3℃で、夜に外出するのに、スキニーとブーティーに上はニットと冬用ストールはどう思いますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.3

無風であれば ニットでもいいでしょう。 風があれば 上着が必要だと思います。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17574/29350)
回答No.2

こんにちは ニットに上着がないのなら 持って歩く手間がありますけど どこに行くかで、ありなスタイルです。 この時期花冷えで夜は実際に気温より 寒く感じます。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

普通の日の最高気温は午後2時頃、最低気温は明け方です。 夜の気温がわからないとなんとも言えません。 普通の日の例外とは 例えば昼から寒気が入ってくれば朝より寒くなりますし、 晴れなければ気温の上昇は見込めません。

関連するQ&A

  • 最高気温18℃最低気温8℃でコートは必要?

    お願いします☆ 3月20日に友人の結婚式があるのですが【東京です】自分はスーツの上に着るコートを持っていないので時期的に購入を迷っています。 19日までは最高気温18度・最低気温7度となっていたのですがもし20日もその気温と仮定した場合コートは必要でしょうか?? 一応タンクトップ・白シャツ・ベスト・ネクタイスーツでストールを巻いて行こうと思っています。 申し訳ありませんがスーツ経験が多い先輩方のアドバイスをお願いします。

  • 最高25℃、最低9℃の服装

    最高気温25℃、最低気温9℃のとき、何を着ますか?? 今度松本市に行くのですが、その日の気温がそんな感じです。 日中がメインですが、日が落ちる頃はまだ外にいそうです。 春物のニット+トレンチコートで行く予定でしたが、思っていたより最高気温が高く迷ってます。

  • 最高気温と最低気温どちらを重要視する?

    最高気温と最低気温どちらを重要視する? この前、友人と口論になったのですが朝家を出る時天気予報を見ると思うんですが、最高気温と最低気温どちらを気にしますか? 自分は最高気温を気にして服装などを決めるんですが友人は最低気温が重要だと言い張ります。 どちらが正解とかはないと思うんですが、一般的にはどちらが多いのでしょうか?

  • 最高気温/最低気温の前日差について

    今現在の最低気温と最高気温を見ていたのですが、 最高気温(℃)[前日差]  10 [ +5 ] 最低気温(℃)[前日差]  0 [ -6 ] となっています。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html この前日差を見ると、前日の最高気温は5℃(10-5)で最低気温が6℃(0-(-6))のような気がするのですが、見方が間違っているでしょうか?

  • 最高気温25度は摂氏25度?

    最高気温30℃が摂氏30℃とか 最高気温、最低気温10℃が摂氏10℃ つまり気温と摂氏が等しいって言えるかがわからないです。

  • 日々の最高気温と最低気温を知るには?

    予想気温ではなくて、その日を含め過去の最高気温と最低気温が分るサイトなどを ご存知の方教えていただけると助かります。 今日は○○度まで気温が上ったのに頑張って仕事をしたんだ!って頑張り度の目安にしてるのですが、 TVの天気予報をみれない事が多いので質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 最高気温が同じでも夏と春で最低気温に差がある理由

    つい最近、5月では異例の東京でも30度超えが2日連続記録されましたね。気象庁の気象データを確認すると、32度を記録した日の最高気温と、翌日の最低気温の差が、15度もあります。最高気温が高ければ翌日の最低気温も高くなるはずなのになぜこんなに冷え込むのでしょうか?夏であれば、最高気温が30度あれば翌日の最低気温は20度を確実に超えるはずなのに、何が違うのでしょうか?

  • 最高気温18-22度の服装

    5月に西ヨーロッパに行きます。 主な滞在先の気温を調べたところ、今日は最高気温22度、最低10度と書いてありました。 日本とおなじくらいかな?とも思うのですが、少し寒い、日本の北海道と同じくらいだよときいたことがあります。 私はとっても寒がりなのですが、 最高気温がこれだけあったら、冬のコートより春のコートのほうがいいでしょうか? ご意見おきかせください!

  • 最低気温?

    今日の最低気温が7度、 明日の最低気温が零度、 明後日の最低気温は2度、 1日で最も寒いのは 未明頃と思っていますが、 今夜から明日朝にかけて覚悟すべき 最低気温は7度なのか零度なのか わかりません。 未明は、明日なので、 零度かと思いましたが、 ニュースでは明日の夜から 冷え込むとのこと、、。 最低気温てどうなってますか?

  • 室蘭はなぜ最高気温と最低気温の差が小さいのですか。

    室蘭はなぜ最高気温と最低気温の差が小さいのですか。

専門家に質問してみよう