最高気温15℃、最低気温3℃で、夜に外出するのに、スキニーとブーティーに上はニットと冬用ストールはどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 寒さ対策が必要な夜の外出におすすめのファッションコーディネートです。
  • スキニーとブーティーは足元のおしゃれポイントになります。
  • ニットと冬用ストールで上半身も暖かくおしゃれに演出できます。
回答を見る
  • 締切済み

最高気温15℃、最低気温3℃で、夜に外出するのに、

最高気温15℃、最低気温3℃で、夜に外出するのに、スキニーとブーティーに上はニットと冬用ストールはどう思いますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

無風であれば ニットでもいいでしょう。 風があれば 上着が必要だと思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ニットに上着がないのなら 持って歩く手間がありますけど どこに行くかで、ありなスタイルです。 この時期花冷えで夜は実際に気温より 寒く感じます。

• maiko0333
回答No.1

普通の日の最高気温は午後2時頃、最低気温は明け方です。 夜の気温がわからないとなんとも言えません。 普通の日の例外とは 例えば昼から寒気が入ってくれば朝より寒くなりますし、 晴れなければ気温の上昇は見込めません。