• ベストアンサー

女性の皆さん、そろそろブーツを履き始めた方おられま

女性の皆さん、そろそろブーツを履き始めた方おられますでしょうか? ブーツは暖かいですけど、一冬履いてると気を付けないと水虫になったりしますよね!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日、ブーツを購入しました。 お手軽な価格でした。 明日から履こうと思います。 ブーツの中に乾燥剤を入れたりしています。 新聞紙もいいですよ(湿気取り)

agnes001
質問者

お礼

乾燥剤入れて邪魔くさく有りませんか? 新聞紙試してみたいと思います。 回答ありがとうございます。^ ^

関連するQ&A

  • ブーツ好きな方、教えて下さい!(特に女性の方、お願いします;;)

    もうそろそろブーツの季節です♪゛私は今年からブーツデビューしようと思うのですが^^;、今ちょっと悩んでます。それはウェスタンブーツか、クシュクシュロングブーツかどちらを買うべきか・・・^^;(値段的に見ても、両方とも買う事は出来なさそうなので。。。) ウェスタンブーツは秋にかなり使えそうだなぁっと思います!!でも冬(12月~2月)位まで履いてたらおかしいでしょうか?? あと、ウエスタンブーツってデニムの膝ちょい上位の丈のスカートにも合うでしょうか?? 私の勝手な冬のイメージとしては冬はやっぱり黒のロングブーツかなぁと思うのですが、どうでしょう? どちらのブーツの方が服装や季節的にみて、よく履き回し出来るか、教えて下さい!!(>_<;)よろしくお願いします;;

  • 男性はブーツをはく女性は嫌ですか?

    私は冬のデート苦手です。 自分勝手ですが、冬でも少しでも可愛くいたいために、スカートはくので、自動的にブーツになります。男友達と遊びに行く時も、どんなお店に連れて行かれるか分からないので、デート程ではありませんが、失礼にならないようそれなりのお洒落をするので、ブーツをはきます。 食事するお店が、小上が りだったりすると、ブーツを脱がなければいけまさん。 面倒だし、相手にも待たせてしまいます。 男性としては、 (1)彼女もしくは気になる女性 (2)女友達 (3)知り合い程度の女性 が、ブーツはいてたら、(1)~(3)まで気を遣って面倒ですか?

  • 職場での女性のブーツはOK?

    冬はロングブーツを履いている女性が多いですね。 特に、女性ロングブーツは、どのぐらい普及しているのか、興味があります。 男性、女性ともに、まず、 【0】職場で女性がブーツを履くことについてどう思いますか?そういう服装もOKですか? また、女性の方にお聞きします。 【1】何足持っていますか? 【2】身長は何センチですか?また、何センチのヒールのものを選びますか? 【3】何月から何月まで履きますか? 【4】何歳のときに、はじめてブーツを履きましたか? よろしくお願い致します。

  • ブーツフェチです。女性の皆さんのご意見をお願いします!

    ロングブーツを履いた女性に踏まれたり、ブーツやヒールを舐めさせられたり、 足の匂いを嗅がせられたりすることが大好きなフェチ男です。 ブーツや足の匂いは蒸れて臭いほど興奮します。 しかし、なかなかその欲求を満たせません。 女性の皆さんはこんな変態願望を持った男をどう思いますか? また、もしあなたが街中で突然、「そのブーツで踏んでください」とか「ブーツの底を舐めさせてください」とか 「ブーツや足の匂いを嗅がせてください」などと声をかけられたらどうしますか??

  • どっちを買うべき?(ブーツ)

    ブーツって今の季節、春ブーツがでていますよね。 冬もののブーツは安売りしてますよね! どっちを買ったらいいんだろってすごく迷ってます。 冬にほしくてケド高くて買えなかったブーツが今安売りしています。ベージュで中がボアのブーツです☆外はくしゅってなってます。 春ブーツもかわいいですよね? 私は高3なのですが。 みなさんだったらどうしますか?教えてください(>_<)

  • 男性の方に質問します。ほとんど白に近いベージュのブーツについて・・・

    今晩は。 冬になるとほとんどの女性がブーツを履きます。 もちろん、寒い地域でも暑い地域でも履くのは冬のファッションの定番となっていますが、約5割以上が黒のロングブーツです。 先日男性の知り合いが、 「黒のロングブーツはいいけど、白のブーツはどうも・・・。ドラゴンボールに出てくるスーパーサイアジンを思い出す」 と言っていて、周りの友達も数人は白系のロングブーツにはどうも納得いかないと言っているみたいです。 私は女ですが、白のブーツはとても可愛いと思いますし、やっぱり男性からの視点では感覚がちがうのかな~と思いました。 自分で気に入って履いているのならそれでいいじゃない、と言われればそれまでなんですが、一人の意見ではなくいろいろな方の意見も聞きたいです。 皆さんはどう思われますか?? よろしくお願いします。

  • ブーツ

    女性のみなさんはこの時期ブーツのにおいは気になりますか? 貴女のブーツのにおいをかがせてと言われたらどう思いますか?

  • ブーツが苦手です。冬にスカート×パンプスでいるのは、寒々しいでしょうか?ブーツが苦手な方、いらっしゃいませんか?

    こんにちは。 ブーツは一足持っていて、確かに履くと温かいのですが、 ☆足が動かしづらくて、痛くなってしまう ☆寒いところではいいけれど、お店の中などに入ると蒸れる(泣) ☆圧迫感に馴染めない(;_;) などの理由で、苦手なんです>< 冬はいつもジーンズです。でもたまの飲み会くらいは、スカートを履きたいと思っています。もともとスカートが大好きなので… 会場がお座敷なこともあり、ますますブーツを履きたくないのですが、 冬に、スカート×パンプス、って、寒々しいでしょうか? ちなみにパンプスはバックベルトで、側面に皮がないタイプです。 足の露出が多い感じです>< 冬にこういうパンプスをスカートに合わせるのって、ありなんでしょうか? そして、私のようにブーツが苦手な方って、いらっしゃらないでしょうか。皆さん、冬はブーツの方がすごく多いので…。 ご意見聞かせていただけると助かります>< よろしくお願いします。

  • ブーツに詳しい方、教えて下さい!

    最近ブーツに興味を持ち、雑誌などをよく見ています。そんな中、画像のブーツに一目惚れしてしまい、気になって気になってしようがありません。 そこでブーツに詳しい皆様にご質問です。 画像のブーツ、何というブーツか(メーカー名・モデル名など)もしご存知であればぜひ教えて下さい! 「ザ・ブーツマスター」(別冊ライトニングvol.112)P.96-97に載っているものです。 よろしくお願いいたします。

  • ブーツ等を履く女性に質問です。

    ブーツやパンプス等の靴底が硬いタイプの靴って物を 踏んでも気がつきにくいのですか? みなさんの中で、こんな物を踏んだのに気が付かなかった等体験ありますか? あったら教えてください。 私は普段はスニーカーなので気が付くのですが、 前に女性が風邪で飛ばされてきたタオルをずっと気が付かないのか、踏み続けていました。 私はそういう靴履かないのでわかりません。 それともその女性がただの面倒くさくて動かなかったのか。 単純な疑問ですが教えてください。

専門家に質問してみよう