• 締切
  • すぐに回答を!

Video&TVsideviewの外出先視聴につい

  • 質問No.9684751
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

同じネットワーク内では外出先視聴できますが、ネットワーク外からは「レコーダーが番組配信できない状態です」のメッセージが出て視聴ができません。

数年来、本アプリをiPadにて使ってきましたが(幾度となく問題はありました)、数ヶ月前よりこの症状が現れました。エラーコードに対する処置は全て施しましたが治癒しません。

当方、三ヶ月位に一度日本へ帰国する身の上のため、ネットワーク外からこの症状を改善したく、回答お待ちしています。

※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (875/2887)

回答1 補足です。

>三ヶ月位に一度日本へ帰国する
この時に(または電話して誰かに確認してもらう)レコーダーの状態を
確認した方が良いかもしれません。
また、レコーダーの再起動も有効かもしれません。

他には、Video&TVsideviewの「機器登録」で、一度、当該のレコーダーを
削除し、再度、登録してみて下さい。
お礼コメント
Crossview91

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。

レコーダーの再起動はスマートプラグを通じて海外から行っていルのですが状況変わらずです。
ご指導の通り、当該レコーダーを削除することが一案かもしれませんので、次回帰国時にやって
みます。

重ねてお礼申し上げます。
投稿日時:2019/12/02 00:43
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (875/2887)

>エラーコードに対する処置は全て施しましたが治癒しません

何をしたのかよく分かりませんので、とりあえず、以下のFAQを
添付します。確認して下さい。
https://info.tvsideview.sony.net/ja_jp/faq/faq63.html
補足コメント
Crossview91

お礼率 50% (1/2)

ご回答ありがとうございます。

このサイトに書かれていることは全て試しましたが解決しません。
アプリの削除は再度ネットワークにつなぐ必要があるのでやっていませんが。
投稿日時:2019/12/01 01:16
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ