• 締切済み

airmacエクスプレス教えてください!!

ソフトバンク光と契約して、モデムが届きました。 ルーターは自分で購入して下さいと言われました。 なので、家にあったair macエクスプレスを使うことに!Wi-Fiを使いたいのでさっそくモデムとair macエクスプレスをランケーブルで繋ぎました。 しかしair macエクスプレスはずっとオレンジ色で点滅したまま… どうすればWi-Fiを使うことができるのでしょうか??

みんなの回答

• tkf-
回答No.2

オレンジの点滅はAir Mac Expressからインターネットにつながっていないということのようです。 https://manuals.info.apple.com/MANUALS/1000/MA1613/ja_JP/airmac_express-80211n-2nd-gen_setup_guide.pdf この状態ではAir Mac Expressの設定が必要ですので、上記マニュアルに従って設定します。 *パソコンと有線LANで接続したほうが設定しやすいかもしれません。

noname#242220
noname#242220
回答No.1

air mac Time Capsuleを使用してます。 Air Macユーティリティを起動して、設定をする必要が有ると考えます。 * Macのアプリです。