• ベストアンサー

パソコンのCPUのR3って何ですか?

パソコンのCPUのR3って何ですか? どこのメーカーのどのくらいの性能ですか? インテルのセレロン?i5?i7?どのくらいの立ち位置ですか? AMDはRyzenですよね?ライゼンって英語でどういう意味なんでしょう。 それはさておいて、R3はライゼン3という意味でしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.4

インテルのセレロン?i5?i7?どのくらいの立ち位置ですか? >>>>どうせ大して使わねんだからって 思う人用Celeron.最下級事務系 そこそこ動くで有ろうiシリーズi3 まぁサクサクかな?i5一般的 サクサクi7高いしまず要らない

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう 知りたかったのはインテルじゃなくてR3がインテルCPUとどのあたりの立ち位置かなと思ったのです インテルの性能差は知っています

その他の回答 (2)

• kteds
回答No.3

添付画像参照。 Ryzen cpu R3 のことでしょう。 Zen(禅)をベースに試行錯誤の結果 Ryzen となったという説がある。 Zen -> Horizon -> Rizon -> Ryzon -> Ryzen

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

• hahaha8635
回答No.1

わかりません パソコンの型番 入れるか 自分で調べてください https://pc-kaizen.com/win10-pc-spec-perspective