スマートフォンとの接続ができない!何度やっても認識されない問題

このQ&Aのポイント
  • スマートフォンとの接続ができない問題が発生しています。何度やってもスマートフォンに認識されず、その他のデバイスにも表示されません。
  • iPhonexを使用していますが、スマートフォンとの接続ができない問題が発生しています。何度やってもスマートフォンに認識されず、一覧にも表示されません。
  • EPSON社製品のiPhonexとの接続に問題が発生しています。スマートフォンに認識されず、一覧に表示されない状況が続いています。
回答を見る
  • 締切済み

スマートフォンと接続できない

何度やってもスマートフォンに認識できないようで,その他のデバイスで一覧に出てきません。 iPhonexです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

なんのお話をしているのでしょうか? この場はメーカーのサポートではありません。 不特定多数の人が様々な分野の悩みや相談を諮問という形式で投稿し回答する場です。 EPSONのホームページか何かから飛んできたのでしょうが、注意書きなどをよく読んでくださいね。

回答No.1

何と何を接続しようとしてるのですか? そして「デバイス一覧」は何に表示されてるのですか?  

miwamiwa2000
質問者

補足

MT500GPというゴルフスイング解析装置とiPhonexです。 設定→ブルートウース の画面の自分のデバイスの下の「その他のデバイス」に一向に出てきません。