• 締切済み

宅健テスト

全くの素人ですが、来年宅健テストを受けようとしてますが、相当難しいでしょうか

みんなの回答

回答No.4

専門知識多くて、不動産関連は高卒や専門学校卒だと難しいよ。

回答No.3

人によります。 友達は合格しています。 わが娘はいい加減なので 勉強途中で投げ出しました。   でも結構難しいらしいですよ 覚悟して掛かって下さい。  

回答No.2

宅建の合格率は3%って聞いた記憶があります ファイトです

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 こんなのがありましたので、確かに難しいみたいです。 https://studying.jp/takken/about-more/knowledge05-04.html