• 締切済み

横山健のライブ

高校生なんですが、友達に誘われ 横山健のライブに行くことになりました。 私も健さんが好きなので楽しみにしているんですが、 健さんのライブに行くのははじめてで、ライブの雰囲気とかも まだ知らないので少し不安(?)があります。 健さんのライブってどんな感じなんでしょうか。 それと、健さんのライブはエルレみたいに中高生は いるんですかね? 高校生の私達が行っても浮かないでしょうか;;

• r0xYd
  • お礼率52% (19/36)

みんなの回答

• wappy802
回答No.1

はじめまして! 高2男子です。 健さんのライブやピザ系、エルレも頻繁に行っています。 結論からいうと、 「おんなじようなもん」 です。 ただエルレは初心者が多いので、その分ライブ慣れされているなら健さんのライブはダイブなどしやすいと思います。(初心者は気をつけてください!) 楽しんでくださいね!