• ベストアンサー

スマホのギガ使用は元々のプランorWi-Fi

スマホの超初心者です。 皆さんギガは・・ 元々のプラン内で収まる様に使用しているのでしょうか? それとも街中のWi-Fiポイントも気にしてそれも都度利用しているのでしょうか? 使い方によっても違うと思うので・・動画やゲームは一切観ずに ネットやラインだけのライフスタイルとお考え下さい。 宜しくお願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

動画やゲームは一切観ずにネットやラインだけのライフスタイルで、1GB/月以下ですので、何も気にせず街中のWi-Fiポイントも使っていません。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

質問の意図が不明ですが 掛けほ のみ ですが 近頃は 巷にwifi有るので 大概は契約容量足らないと思いますよ

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答No.2

格安SIMの多くが元々無制限なので、ほとんど気にしません。 ただし無制限なのは、低速モードなので、 速度が必要な時だけ高速モードにはしますが。 そうでもないときは、低速に落としておけば、 ずっと使い続けても、容量制限はないので、 元々、使い放題ですから。。。

IKUYOSHI
質問者

お礼