• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホのギガ使用は元々のプランorWi-Fi

  • 質問No.9682860
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 68% (3698/5386)

スマホの超初心者です。
皆さんギガは・・
元々のプラン内で収まる様に使用しているのでしょうか?
それとも街中のWi-Fiポイントも気にしてそれも都度利用しているのでしょうか?
使い方によっても違うと思うので・・動画やゲームは一切観ずに
ネットやラインだけのライフスタイルとお考え下さい。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (4236/17900)

他カテゴリのカテゴリマスター
動画やゲームは一切観ずにネットやラインだけのライフスタイルで、1GB/月以下ですので、何も気にせず街中のWi-Fiポイントも使っていません。
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 68% (3698/5386)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/08 09:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (786/4058)

他カテゴリのカテゴリマスター
質問の意図が不明ですが
掛けほ のみ ですが
近頃は 巷にwifi有るので
大概は契約容量足らないと思いますよ
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 68% (3698/5386)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/08 09:13
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1450/2857)

他カテゴリのカテゴリマスター
格安SIMの多くが元々無制限なので、ほとんど気にしません。
ただし無制限なのは、低速モードなので、
速度が必要な時だけ高速モードにはしますが。
そうでもないときは、低速に落としておけば、
ずっと使い続けても、容量制限はないので、
元々、使い放題ですから。。。
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 68% (3698/5386)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/12/08 09:13