• 締切済み

ブルーレイレコーダーの時刻修正出来ない事象について

BDZ -EW510 を利用してます。 突然時刻が止まり録画ができなくなりました。 リセットボタンで再起動しましたが、少し時間が経過すると、時計が止まります。 解決方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

2013年当たり発売の種類と思います。寿命の可能性大で修理も不可能と思います。

• maiko04
回答No.1

ここはソニーのサポセンでなく、一般人から回答している場です。 試しにやってほしいことがあります。 電源はコンセントから抜いて一分待ち、差し込んでください。 それで直らなければ故障ですから販売店にお持ちください。