• ベストアンサー

ブルーレイ

昔録り貯めて作ったディスクがDVD - RAM なのですが、Sony BDZ-EW1200では再生できません。何か解決方法はありませんか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

BDZ-EW1200はDVD-RAMにも対応しています。 カートリッジから出してセットしてください。 type1でも無理やりカートリッジから出せば再生できるようです。

参考URL:
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-EW1200_520/spec.html

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.2

再生できる機器を用意すればいいです