彼女が「イくのが恐い」と言う理由は?女性の感覚に共感できるのか

このQ&Aのポイント
  • 男性が彼女の体験に共感し、理解を深めるために質問。
  • 彼女が「イくのが恐い」と言う理由について、男性の経験と比較し、女性の感覚に共感するか尋ねる。
  • 彼女が「変な感覚になって怖い」と言うのは、彼女の経験が限られているためであり、男性の理解を得るためには優しくサポートすることが重要。
回答を見る
  • ベストアンサー

イくのが恐い?

30代の男です。 最近、結構年下の彼女が出来ました。 下世話な話で恐縮なのですが、男では分からない疑問が出来たので質問させて頂きます。 付き合い始めて、割と早い段階で体の関係になりました。 で、それは嬉しかったのですが、彼女はなんと「今までイったことがない」と。 前戯の段階で栗を刺激しても、イきそうになると「もうダメだからやめて!!」と、全力で私の手を引き剥がします。 なんでも「変な感覚になって怖い」とのことらしいです。 今まで付き合ってきたヒトにそんなこと言うヒトはいなかったので 「女のヒトってそうなんだな」って30代にして新鮮な学びを得ました。 彼女は若いので、経験はそんなに無いのかもしれません。 質問としては、女性はこの「変な感覚になって怖い」ってことに共感できるのかなということです。 私としては「それなら『初めて』を経験させてあげたい!!」と、少し狼モードになっているのですが、嫌がってるのに強行したいとまでは思いません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.4

逝くと言うか絶頂感を体験したことの無い女性に多いですね。 自慰行為を殆ど行ったことが無い女性の多くはこのタイプみたいです。 快楽が勝ることで自己抑制などによる自分自身のカラダをコントロールしていたのが制御不能に陥る感覚によって、どうなってしまうのかわからない不安に感じるみたいですよ。 このタイプの女性は相当な恐怖心なので、無理に逝かせようとしては逆効果です。「もう駄目」と言う直前で止めることを繰り返してみましょう。 焦りは禁物ですよ。お相手の理性よりも欲望の方が勝るのをジックリ待つのです。カラダは正直なので必ずその先をカラダが求めるようになります。 問題は体験してしまった後です。 あなたを惚れ直すでしょうけど、それ以上に求められると思います。 開放してしまった責任は取ってあげて下さいね。

streamer2019
質問者

お礼

皆様、色々とご意見頂きありがとうございました。 全てのご意見を検討した末、こちらが最も納得できましたので、BAとさせて頂きました。 開放できるものならば、是非してみたいです。 もちろん、責任は全て取ります。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2560)
回答No.6

もう一歩ですね(笑) 結構な年齢になってもそういう女性はいますので、ご安心を。 普通の「発展途上」です。 どっかに飛んでいってしまうとか、失神しちゃうんじゃないか、とか。 私の彼女の時は、とにかく恐怖心を抑えるために 「しっかり捕まっていれば大丈夫、怖くないから」 って繰り返し囁きながら、ちょっとペース落としめで逝ってもらいます。 オマケとして、背中に結構深めの爪痕ついて、痛かったことも(笑) ほな、楽しいセックスライフを祈念いたします(笑)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

逝きそうになっているときに「怖い」は経験人数は数人程度の女性には割と多いですよ。潮の場合と絶頂の場合と二通りあて,それなりに時間を掛ければどちらもクリヤーできます。 どんな感覚かと言えば怖くは無いけど,あなたが満足して逝った後,彼女などに全力でそのままJrをしごかれつづける感じだと思ってもらえればいいと思います。 これ普通に二回戦まで復帰してくれることもありますが,腰が抜けそうになるような,ああーちょっとやめて。という感覚になる事ありませんか? この後者,続けるとドライオーガニズムに達するのですが,つまり男の潮吹きなのですが,それをはじめて経験するときのような,あ,あちょっと,それは,あ。って感じと思えばいいでしょう。 これ普通に気持ちよくなりたいと想っている相手にとっては苦痛でしかない場合もあるので,あまり無理しないで,そのときの体調や気分に応じてチャレンジしてあげて下さい。 言わば,彼女がいきなり指にコンドームを付けてあなたの肛門から指入れて前立腺を刺激しだしたらどうしますか?ぐらいの感覚をいまあなたはその子にしようとしている感じです。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

クリトリスのオナニーをしたことがない女性ってほぼいないんじゃないかと思うので自分ではイってるかと思います。 ただやはり全てを熟知した自分のやり方と男性のそれとは差がありイけないのかもしれません。 日本人の場合女性は(性に関して)弱ければならないという昔ながらの風習がいまだに残っているのでイってもイかなくてもイかないわけにはいかなかったり(変な文ですみません)します。 なので演技が上手くなくそういった話で誤魔化してるのかもしれませんね。

回答No.2

潮吹きが単純に恥ずかしいだけでしょうね、僕なら潮吹きをさせます!頑張って

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11352)
回答No.1

私は男性ですが、お付き合いしていた女性に同じ事を言う人がいました

関連するQ&A

  • 女の子のイクって・・?

    彼女とのSEXについて悩んでいます。 経験の無い彼女だったのですが、付き合って1年経ち、今では普通にSEXできています。ただ、彼女はまだイク感覚が分からないようです。 クリトリスを刺激していると気持ちいいみたいなのですが、ある程度続けていると苦しくなって、「しんどくなるからやめて!」と本気で止められます。彼女にも絶頂に達してほしいと思っていますが、この感覚がイク前の感覚なのか、ただの苦痛な感覚なのか、彼女に聞いてもよく分からないと言われます。ちょっと強引に無理やり続けようとしても、全力で止められてしまうので、これまでずっとそこで止めてきました。僕としては彼女にもイってほしいと思っているんですが、どうしてらいいのか悩んでいます。 同じような経験をされた方、ご意見をお願いします。

  • 指でされていると尿意がする&息遣いは演技に見える?

    20代前半女性です。 数年ぶり男性と抱き合う機会があり、前戯のようなものをしたんですが(この時はゴムがなくて最後までは至っていません)、指を入れられて奥をぐいぐいされると、どうしようもなく尿意が刺激されて恥ずかしくなってやめてもらいました。 調べるとそれはイク寸前だとか潮吹き(?)の前だとか書いてあるのですが、気持ちいい、というよりは、トイレが我慢できないからもうやめてほしいと思ってしまいます。恥ずかしいです。。 でも、やめてもらうとトイレに行きたい気持ちは全然なくなります。 膀胱を刺激されているだけなのでしょうか……? また、潮吹きって具体的になんなんですか? おしっこしたい気持ちを我慢しなければその先にいけるとも見ましたが、このままだとただおもらしして彼の手にかけてしまうとかベットを汚してしまうとか色々考えて恥ずかしいです。。 触られる前から自分でもわかるくらい十分に濡れていて、私は他に男性経験が初体験のかたが一人しかいないのですが、上手な方なんだと思います。色々と。。 でも私が感じ足りないのか十分に反応できていない気がします。。 独りでしていて、イク?のに似た感覚はなったようなことがある気がするんですが、今までエッチでこんな感覚になったことはないです。ずっと不感症だと思ってました。今でも乳首や胸を触られてもほとんど何も感じません。 久しぶりのエッチで体が対応できていないんでしょうか。。 あと、いっぱいいっぱいになってしまって変な声が出たり、気持ちいいわけでなくても指を出し入れされている刺激で変な息遣いになってしまいます。 「無理して喘がなくていいよ」と言われるんですが、別に演技しているわけではないんです。でもわざとらしく聞こえてしまうんですかね。。いっぱいいっぱいすぎて、ストップしてもらいました。 男性経験が年齢の割にはかなりない方だと思います。。 回答をしていただけるとありがたいです。

  • 前戯のしかた 教えてください。 (女性、男性どちらからでも聞かせてもらえたらうれしいです。)

    20代男です。 こんなこと聞くの恥ずかしいんですが.... 前の彼女とのHの時は、まず彼女のクリを舐めたり指でさすったりするのをずーっとして、彼女がいくまでしました。いった後、僕のを舐めてもらってゴムをつけ、入れてってパターンでした。 前戯は10分弱、全部でも30分ぐらいでした。 これって短すぎるんでしょうか。 今の彼女とはまだHしてませんが、もう秒読みってかんじです。 彼女は僕より経験があると思います。 入れるのよりも前戯に重点を置きたいと思ってます。 前戯で彼女を喜ばせたいです。 皆さんはどうやって前戯してるんですか。こうすれば彼女は喜ぶとか、これがおれの持ち味ってものがあったら教えて下さいませんか。 また、女の人ならどんなのがうれしい、楽しいんでしょうか。心に残る前戯ってあったら教えて下さいませんか。 こうゆう事って人と自分を比較できないし、聞けもしないので.... よろしくお願いします。

  • うまく挿入できません

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分えいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男といて悔しい気持ちにもなりました。 どうしたらうまくできますでしょうか?体勢でも何でもいいので教えてください

  • 30代の男です。

    30代の男です。 前戯には時間をかけて、指でクリや中を刺激するとイッてもらえるんですが、早漏ぎみで挿入でイカせたことは無いように思います。女性としては、挿入で達しなければ満足できないものでしょうか? 彼女も早漏ということは理解しているようなのですが、欲求不満になっているんじゃないかと不安です。女性の方にご回答いただければと思います。

  • SEXについて 全くわかりません

    24歳男です。 できた彼女とSEXを何回かしているのですが、不明点・問題点ばかりです。 1.過去にイった経験がないらしく、前戯でも反応がほぼないので感じているのか分からない。口ですら2〜30分刺激しても無反応。キリがなくいつまで舐めてるのって言われる始末。(基本自慰もしないらしく、イク感覚は外でも中でもわからないそうです) 2.挿入時、入っている感覚がないと言われる。  自分のサイズは、長さ13か14。太さ3.5くらい。平均か少し小さい?くらいかなと思います。ただ、お相手の入り口は狭いらしく過去にも入れるとき痛いことが多く初回は怖いって言っており、指一本ですらきついくらいでした。(今は一回入ると平気だが入ったら入ったで感覚がないそう) 主に上記です。またこんな状態で僕が中々挿入でいけないため、最後は口でしてもらっています。(口だと5分くらい) 上記2点、何が問題なのでしょうか。 1人でしていないなら、確かにイク感覚は分かりづらいだろうなと思い挿入タイプのウーマナイザーも購入してあげましたが一度も使っている形跡がありません。(まず入りませんでした) 過去の人は、挿入中に自分で外を触ったりしている人もいましたが、したことないとなるともはやわかりません。 おかげさまで行為中も中々盛り上がりません。 お互いへたって苦笑いで終了です。 快楽を得るには開発が必要といいますが、彼女はまだ開発されていない状態なのでしょうか。 彼女が経験が多いのかも少ないのか、はたまた僕のテクニックだけの問題なのか、本当に何が問題かわからず困っています。アドバイスをください。

  • 恋愛に関してわからないことだらけで付き合うのが怖い

    タイトルを見ると10代と思われたかもしれませんが、私(女)は、もう20代後半です。いままで男性ときちんとお付き合いした事がありません。いいムードとかいうのもないし、二人でデートとかもありません。でも、最近気になってる人から「今度二人でどっか行こう」とメールで誘われました。その人は私のことを気に入ってくれているらしく飛び上がるくらいうれしいのですが、いろんなことが不安で。気にしすぎだし考えすぎなのはわかってます。でも、実際そうなったらと思うと怖くて。 基本的に私は自分を「ガードがかたい女」だと思います。車ででかける予定なんですが、私はいい歳してなんですが、「つきあおう」ってきちんと約束してからスキンシップしたい派なのです。でももしいい雰囲気になって、いきなりデート中手など握られそうになったら困りそうです。男の人は普段かたそうでもいざってときは狼だって聞きます。そうなったとき、「きちんとつきあおうって約束した人としかそういうことは出来ない」って言ったら「手を握るくらいで何言ってるの?」て言われそうで。確かにそうだよねとも思います。でも、手を握ればその先もOKっていうような勘違いをされたら困るし。それに体の関係はできれば結婚が決まるまで嫌なんです。相手の事を信頼できれば少しはしてもいいって思う時期が早まる事もあるかもしれないとも思います。でも今のところはそんな感じで、男の人と二人になると、変な話ですが「この人が狼になったら(襲われたら)どうしよう」って好きな人相手でも心配なんです。 こんな私は変ですか。このままでは恋愛できないですか?歳いってるのに情けないです。もし、こういう状況になったらいったいどうすればいいのでしょう。いろんなご意見まってます。私が変わるべきと言うご意見でも結構です。

  • 一度しかイけない?

    来年、結婚を約束している彼がいる女性です。 今は互いに仕事が忙しく、1~2週間に1度くらいのペースでSEXしてます。 彼は仮性包茎ですが私は全く気にしてません。 ただ彼は自分で言っていたのが早漏で、私は今までの経験から 挿入してから男性がイくまで大体15分ぐらいかなぁと思ってたのですが 彼は挿入してから5分ぐらいでイきます。 彼は早漏を気にしてるみたいなので前戯もたっぷりやってくれ、 まあ確かに挿入時間はちょっと短いかなとは思ってますが、前戯も 挿入も気持ちはいいので私は満足してました。 ただ私は今まで誰ともイったことはなく、彼は私をイかせたくてしょうがない みたいで、でも自分は早漏なので(笑)、この前、いわゆる大人のおもちゃを 買って来ました。 それは男性器をかたどったもので挿入と同時にクリを刺激する小さな突起が ついたバイブ?で。 彼にそれを挿入されクリを突起で刺激されたら、なんと初めて クリでイけました。 彼は私がイったことに満足してくれたみたいで「家で一人でやってもいいよ」と 私にそれを持ち帰らせました。 とにもかくにも私も初めてイった感覚が忘れられず、それから何度か一人で やったのですが、全くイけません。 クリに当てて気持ちいいのは感じますが、いつまでやってもイかないのです。 その後、彼にそれを伝え、また彼にそれを挿入されてクリ刺激をしてもらった のですが何故かまたまったくイかなくなってしまいました。 それで彼とのSEXが気まずくなったとかはまったくないのですが、正直、 あのイった時の感覚が忘れられず(笑) 彼は「またそのうちイけるよ」と気楽に言ってくれてますが、こういうことは あるのでしょうか? バイブやローターで毎回、必ずイくという女性がちょっと羨ましいです(笑)

  • 人の陰口を言う人、その心理がわかる方教えてください

    陰口タイプとの付き合い方(私は陰口には参加したくないです)を知りたく 質問します。 (1) 人の陰口を言う人(以下、陰口さん)は「共感」を求めるために言う様ですが、相手に共感を求めて 相手が陰口さんと同じレベルで同じ強さのマイナス感情で共感を得られれば得られた程、満足するのですか? (2) それをして、絆とか仲間という感覚が深まるのですか?ということは「安心感」を求める部分がありますか? (3) 例えば 新しい人間関係を築く段階で、相手に(第3者に関する)共感を求めたけれども、相手は 陰口さんが考える程 悪くは考えてなく 陰口さんが期待する共感を得られなかったら 陰口さんにとってその相手は ”仲間”とはちょっと違う位置に位置づけるのですか?  (4) 陰口さんにも色々な陰口さんがいると思いますが、「普通」という言葉を多用する陰口さんは、私が思うに、 ある部分が「普通」からちょっとずれてると思われる人がいると 陰で また共感を求めて・・・・・・  という行動を繰り返す・・・と思います、そう考えると、身近な人間関係の中で、他人や自分の位置をはっきりさせたい様な、つまり「格付け」心理が働いてますか? 他にも 何かしら心理の働きが作用してますか? (5) 陰口さんにとって、”(自分が期待する共感を得られない 自分とは)ちょっと違う感覚の人”も陰口の対象にはなってきますか?  (6) 陰口さんは、自分が陰口を言ってることを本人たちに気付かせたいのですか? (7) 同じく、陰で言ってても 本人たちに 気付かれてること 知ってますか?    (8) 陰口さんにとって期待する共感をしてくれる人(仲間?)に対して 気に入らない事があったら(人間関係を築く段階で) その時は どうするのですか? (9) 直接相手に伝えるとしたら、どのように 言いますか? (できれば 例を挙げて教えてください) (10) 例えば、突然陰口さん自身に対して接し方がよそよそしく変わる人がいたら、何を思いますか? (11) そういうことがあったら その(よそよそしい)人には どうしてほしいですか? (12) 陰口さんは、ずばり 「寂しがり屋」ですか? (13) 陰口さんは、 周りの人に どうしてもらえると 嬉しいですか?  どんな事でも良いので 教えてください。 長い質問となりましたが、よろしくお願いします。

  • 認める 受け入れる 納得する

    自意識をこじらせている者です。 「認める 受け入れる 納得する」 というようなことが自分に必要なのだろうなと、 色々読んでて思ったのですが、 それらの感覚がもうずっと長い間分かりません。 体感に他ならないんだと思うんですが。 なので、別のアプローチをします。 この質問を読んだあなたに聞きたい。 あなたが、僕に対して 「こいつはこれまでの人生でこんなことを『認めた、受け入れた、納得した』経験があるのでは?」 と、何となくでいいので想像することを挙げてもらえないでしょうか? 一般的な20代後半の男に対して。 それらを反芻してその感覚に近づきたいと考えています。 変な質問ですが、よろしく御願いします。