• ベストアンサー
  • 困ってます

国際電話番号から住所の特定はできますか。

国際電話番号から住所の特定はできますか。 場所はボリビアです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数198
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • f272
  • ベストアンサー率46% (5755/12493)

固定電話番号であれば,どこの町かくらいまでは割合簡単にわかる。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • vampi
  • ベストアンサー率31% (311/990)

検索かけてみましたか? 国によっては個人情報とかかなりユルいのでヒットしますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます、検索しましたがなんだか微妙なところでおわりました!