• 締切済み

【Windows10】ファイルの表示を固定したい

ファイル表示にはいろいろありますが、上位フォルダをたとえば「一覧」表示にしていても、下位フォルダを開けたとき「特大アイコン」になっている場合、サブフォルダについても「一覧」表示にしたいのですが、どのような設定をすればよいでしょうか?

• frau
  • お礼率54% (2370/4371)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

フォルダの表示を同じにしたい場合は、次によります。 (フォルダーの表示方法を統一するには) https://pc-chain.com/windows-window-layout2/2191/