宛名職人V26のインストール方法について

このQ&Aのポイント
  • macOS Sierra バージョン10.12.6のユーザーが宛名職人V26のインストールに問題を抱えています。
  • インストール中で「インストール先の選択」の画面で選択できる場所の選択肢が表示されず、インストールができない状況です。
  • ソフトウェアのインストーラーが指定の場所にインストールできないというメッセージが表示され、解決策が分からない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名職人V26がインストールできない。

現在macOS Sierra バージョン10.12.6のユーザーです。 昨年宛名職人V25を使っており、昨日「宛名職人V26」をネットで購入しました。インストール中で「インストール先の選択」の画面で選択出来る場所の選択肢を選ぶ事が出来ず、「この場所には宛名職人V26をインストールできません。宛名職人V26のインストーラーは、ここにこのソフトウエアをインストールする事を禁止されています。」というメッセージが出てきてこれ以上進めません。次のアクションをお願いします。   ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

• FK47
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー